• ベストアンサー

読者投稿について

今度、雑誌にのってた読者投稿係に初めて投稿しようと思ってます。それには、原稿に投稿ネーム、住所や氏名を書くようにとありますが、原稿のどこにネームや住所とか名前を書くんでしょうか?詳しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

特に指示がなければ、原稿の頭に投稿ネーム、住所や氏名を まとめて書くことで問題ないと思います。

その他の回答 (2)

• trajaa
回答No.2

素朴な疑問。 なぜその雑誌の出版元なり編集部に問い合わせをしないで このサイトに問いかけるのか? どんな雑誌か? どんな投稿形式か? 紙なのか?メールなのか?FAXなのか? な~んにも分からんけど。

• zorro
回答No.1

投稿する雑誌の投稿要領を確認してください。