• ベストアンサー

細い線の絵を受け付けられない

Pariahの回答

• Pariah
回答No.2

マクロスは結構細いけどなぁ…あの男とかあのアイドル(複数)とか まぁ苦手なのはしょうがない! 私も「最近の萌え系」はダメでした…昔のなら余裕ですが! それこそ10年前のギャルゲ程度なら余裕(主にDC・PSゲーム) 挿絵程度の本も可能、ひぐ○し原作なんか一気に全部完了⇒200h程度 無理に克服する必要も無いとは思いますが同じアニメ好きとしては 可能なら見て欲しいです 私の場合は続けてみないこと見れると子まで見て終わり 次回はそこから開始!(要録画) 間に他のを見ます 漫画でそんな絵で内容好きそうなのを選んで読めるとこまで読むだけ! いつの間にか雑食になってますが…あまり好んで萌え系はないです どちらかと言うとマ○ロス7とか勇者王的燃え系なのでもともと好んで見ないし! でも正直ひ○らし(原作はOKだったので主にPS版)はやってよかったと思ってる!

akira36299
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひぐ○しは私もやりました ストーリーにどんどん引き込まれて つい、泣いてしまいました。 可愛い女の子が大好きなので、 ギャルゲを今やっているのですが、絵やノリが苦手で 進んでいません・・・・。 私もマ○ロス7や勇者王のような燃え系が好きです! 無理に克服しようとせず、マイペースに頑張ってみます。