• 締切済み

北斗の拳の登場人物で、シャワーを浴びながら放尿していそうなのは?

北斗の拳の登場人物で、シャワーを浴びながら放尿していそうなのは?

• bm-t
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• x23704
回答No.8

そうですね。 最初はジャギかと思いましたけど、放尿するといえば、やっぱりカマキリ…。

• rrrrhuhu
回答No.7

ユダ

• santana-3
回答No.6

雲のジュウザ・・・・・自由気ままだ。

• savacat
回答No.5

あ? 俺に決まってんだろ この脱糞野郎!!

• cucumber-y
回答No.4

一般人で調べたら男性は7割近くしていると先日TVで言っていました。 (甚だ怪しいデータ元ですが。(笑)) 北斗の拳の世界観ではトイレというものが、ほとんど存在しませんね。 それを考えれば、むしろしてないほうが稀なのではないでしょうか。 女性はジャイアントお婆さん以外はしていないということにして。(笑) 男性でしてないのはトキとユダくらいではないでしょうか。

noname#123300
noname#123300
回答No.3

幼少期のバットとリン。 それと、山のフドウ。

• tyagayu
回答No.2

「ひでぶ」というヤツら。 まちがいない。

noname#156725
noname#156725
回答No.1

ユリア 女性は、気持ち良いそうです。 終わった後は、気分的に落ち着くそうです。