• ベストアンサー

中央アメリカの国々

大学受験にあたって、中央アメリカについての質問です 中央アメリカの国々。ベリーズ、グアテマラ、ホンジュラス、ニカラグア、エルサルバトル、コスタリカ、パナマは全部、場所も抑えておかなければいけませんか また、カリブ諸国では、キューバ、ハイチ、ジャマイカ、ドミニカの他に、白地図で問われた場合、場所も押さえておかなけらばならない国ってありますか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

パナマは重要な国ですから特に運河の位置 白地図上ですべての国の位置を示せるようにするべきです