• 締切済み
  • 暇なときにでも

親友が嘘をついてまで・・・。

親友と元彼女が、私を騙してまで会ったりしてるんです! そいつとは、16・7年の付き合いなんですが・・・。元彼女とは、1年と7ヶ月です。なんか、友情ってこんなものなのかなあって感じました。本当に信じられる人なんて出来るんですか?そんな経験のある方の答えを聞きたいと思い質問してみました!

noname#17
noname#17

みんなの回答

• 回答No.11

私が今付き合っている彼は、友達の元彼です。 今は彼が友達に付き合っていることを話したので、友達に も知れていることなのですが、私は正直言って、できるこ となら話したくありませんでした。話して、その友達との 仲がこじれたりするのが嫌だったんです。実際には、そん なことはなく、友達ともうまくやっているのですが。 「付き合っている人いないよ」などと嘘をついていた自分 が嫌でした。ずっと。言って楽になりたいとも思いました が、でも言ってしまったら彼女との関係が壊れてしまうと いう思いの方が強かったんです。 というのが私の経験であり、思うことです。