• ベストアンサー

湯気の嫌いな人って誰?

以前、湯気の出ている料理は嫌いというタレントさんが言っていたのを思い出して、誰だったのか思い出せません。確か家庭の匂いがするのがいやだと言う理由だと思うのですが、、、どなたかご存じないでしょうか?

noname#4146
noname#4146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Maryy
回答No.1

タレント?ではないですが、名前は思い出せません・・・。大塚寧々の元夫が湯気が嫌いだと、おしゃれ関係で言ってました。  もし違う人だったらすみません。

noname#4146
質問者

お礼

有り難うございます。湯気が嫌いなんて,珍しい人、そういいないとおもいますから間違いないと思います。