• ベストアンサー

スクール革命!で放送された放課後レボリューションについて

放課後レボリューションという曲がスクール革命!で放送されたそうですが、それはどんな曲でどんな歌詞なんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo-0509
回答No.2

歌詞、一応教えておきますね。 教科書を読むよりもいつも空気よんで どんなムチャブリかわして 微笑っていたいよ 当たり前のことでも(おかしいと) やっぱ 変だと思う(気付いたら) 変えなくちゃダメさ ささやかな革命 放課後のレボリューション 時代が背中押す 大人より柔らかく 熱いハートだいて 変えて行くよ 何もしたくない日もたまにあるけれど そうさ 青春は一度でもリセットできないよ 放課後のレボリューション 時代が背中押す 大人より柔らかく 熱いハート抱いて 変えて行くよ です。

その他の回答 (1)

• tap-kids
回答No.1

簡単にいえば『「情熱JUMP」の替え歌』といったところです。 メロディーは同じですが、歌詞は学校の放課後をイメージしたものに変わっています。 歌詞は、ここに書き込みできませんので検索して調べてください。 曲名を検索にかければ出てくると思います。