• ベストアンサー

福岡在住です、スクール革命は現在お休み中ですか?

福岡在住です、ここ暫くの間スクール革命を録画できておりません。 FBS公式サイトのバラエティ枠には残っているので、放送終了という訳ではないですよね? 楽しみな番組のひとつなので、放送がない理由と放送再開の時期が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

FBSはどうだか知りませんが、東京では昨日放送されたばかりです。 来週の予告も掲載されています。 http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/ 休止の間何か別の番組があったのでしょう? それである程度分かりそうなものですが、単なる編成上の都合か、 遅れネットの影響で裏番組と出演者が被ったとかそんなところじゃないでしょうか。

bandoeido
質問者

お礼

今週からスクール革命が再開したので締めます。 EFA15ELさんご回答ありがとうございました。

bandoeido
質問者

補足

福岡では今週もスクール革命はありません。 どうも別のバラエティ番組が毎週放送されているようです。 もしかして終わってしまったんでしょうかね・・・。 せめて最後にFBSでスクール革命の放送があった時に、 何らかの告知が出てなかったかを知りたいものです・・・。