• ベストアンサー

福岡在住です、スクール革命は現在お休み中ですか?

福岡在住です、ここ暫くの間スクール革命を録画できておりません。 FBS公式サイトのバラエティ枠には残っているので、放送終了という訳ではないですよね? 楽しみな番組のひとつなので、放送がない理由と放送再開の時期が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

FBSはどうだか知りませんが、東京では昨日放送されたばかりです。 来週の予告も掲載されています。 http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/ 休止の間何か別の番組があったのでしょう? それである程度分かりそうなものですが、単なる編成上の都合か、 遅れネットの影響で裏番組と出演者が被ったとかそんなところじゃないでしょうか。

bandoeido
質問者

お礼

今週からスクール革命が再開したので締めます。 EFA15ELさんご回答ありがとうございました。

bandoeido
質問者

補足

福岡では今週もスクール革命はありません。 どうも別のバラエティ番組が毎週放送されているようです。 もしかして終わってしまったんでしょうかね・・・。 せめて最後にFBSでスクール革命の放送があった時に、 何らかの告知が出てなかったかを知りたいものです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スクール革命!

    日本テレビ系で放送されることになった「スクール革命!」という番組のことなのですが、関西地区では放送されないのでしょうか? どうぞ、ご回答をよろしくお願いします。

  • ジャニーズ履歴書 スクール革命!かファミリークラブ

    ジャニーズに履歴書を送ろうと思うのですが…… 今、「スクール革命!」で、4/8までに送るというのがありますよね。 今、この時期に履歴書を送る場合、この、日テレの方に送った方がよいのか、(何かの縁ですしww) それとも今まで通りの、ファミリークラブに送った方がよいのか、どっちがよいと思いますか?? 別にどっちの方が受かりやすいとかないですよね。 ただ、スクール革命!だと、YAの番組みたいにやるみたいだから、ちょっと受かりやすいかなぁとか思ったりして…。(勘違いスミマセン) 何か差はあるのでしょうか。

  • 福岡県のハンターハンター(アニメ)放送について!

    福岡在住でハンターハンター(アニメ)見てる人へ質問です。 昨夜放送を録画したら、ホークス優勝番組になってました。 そのあと、放送されたのでしょうか? テロップとか流れました?(何時から放送しますみたいな) 私が見たところ、全く流れてなかったような・・・。 とにかく1話見逃してしまい、すごいがっかりしてます。 昨日放送があったのか教えて下さい! よろしくお願いします

  • 地方在住です。見たい番組を見逃さない方法。。。

    福岡在住の嵐ファンです。 嵐の番組でVS嵐がありますが、福岡ではみれません。 また、嵐の特番が全国放送という名で放送されていても、福岡は翌日に放送だったりします。 さらに、今日(2009.6.13)は、急きょ嵐の宿題君再放送が夕方あっていました(東京ではやってません)。 このように嵐の番組を地方在住の私が、再放送も含め見落としたくない場合どうすればいいでしょうか?(新聞チェック以外で) 何かいいサイトなどあれば教えてください。

  • 『ナニコレ珍百景』について

    2016年3月末にネタ切れによって放送が打ち切られたのに、2018年10月にレギュラー放送が再開されたのはどうしてだと思いますか? 視聴者投稿型のバラエティ番組は大抵『トリビアの泉』(2006年9月終了)のようにネタ切れになったら、放送が打ち切られて再開できないケースが多いのですが。

  • ナッシュ・ブリッジスは放送終了?

    兵庫在住です。 公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nash_bridges2/に月火12:35からとあるので録画予約してましたが、映っていたのは「ヒルナンデス」とかいうわけのわからん笑っていいとものパクり番組でした。 番組表にもありませんが、放送終了したのですか? 予約したときも番組表に無かったので手動予約にしました。

  • 福岡・北九州・熊本はどこがいいですか?

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1032933でも質問をしましたが、この質問だけではまだ決断が下せないので、またまた質問させていただきました。 今は自分の好みで決めようとしている段階ですが、決定の障害となっているものが2つあります。 まず1つめは食文化です。人気料理番組としておなじみの「キユーピー3分クッキング」は、福岡では東京にある日本テレビが製作したものを、日本テレビ系列のFBS(福岡放送)が放送していますが(北九州も同じです)、熊本では名古屋の中部日本放送が製作したものを、TBS系列であるRKK(熊本放送)が放送しています。この番組は決定の原因が食文化にあるため、両県の間に大きな食文化の違いがあるのは否定できません。 2つめはバスです。バス会社は福岡は1社(実際は昭和バスなどありますが、主に運行しているのは西鉄です)・北九州は2社(西鉄と北九州市営)・熊本は4社(熊本バス・九州産業交通・熊本電鉄バス・熊本市営バス)とばらつきがあります。車中心の生活なら関係ないとおっしゃる方もいますが、実は僕は生まれつき病気を抱えているため、運転免許の取得が不可能なので、移動はバスなどに頼ることになります。 今までの質問と自分の心境から福岡サイドに傾き始めたものの、熊本は福岡や北九州や長崎とは違うキユーピー3分クッキング・北九州は面白そうなスポットと市営バスの存在から未練が残り、福岡市在住への「ためらい」も西鉄独占とダイエー・アビスパファンが多いことで残っています。(昨年のシリーズでは福岡在住でも阪神を応援したファンがいましたが、周りはダイエーやアビスパを応援しなければダメだという感じです。) もう少し最適な場所を見つけるアドバイスをお願いします。

  • 福岡市内で関東ローカル番組を視聴・録画したい。

    福岡市内でテレビ東京等でしか放送されていない番組を録画する事は可能ですか? パソコン(MacとWindowsどちらも有ります)で録画できませんか? どうしても見たい番組等ありますので、どうか情報お願い致します。

  • カートゥーンネットワークはリピート放送?

    タイトル通りの質問です。 スカパー契約で視聴できるカートゥーンネットワークの番組ですが、これらはリピート放送でしょうか? ※リピート放送:番組終了後再び第1話に戻って放送を繰り返す方式 主に知りたい番組ですが↓ ・トムとジェリーシリーズ(オリジナル・キッズ・ショー・テイルズ) ・パワーパフガールズ系列 ・ピンクパンサー スカパー枠が1チューナーな環境の為、3チューナーレコーダーでもCS同士では同時録画できないと知りました。 CSで他チャンネル番組も録画したいので、もしこれらがリピート放送であれば、他の番組を優先録画してから後程順次録画しようと考えてます。 公式で調べても特にリピート放送かどうかの記載が見当たりませんでした。 分かる方、居ましたら回答お願いできますでしょうか。

  • 2月21日放送のめんたいワイド (FBS福岡放送) 

    2月21日(木)FBS福岡放送「めんたいワイド」の番組内の情報のことで 教えてください! 母が「福岡市内から小倉まで800円でタクシーで行ける!」と紹介されていた と言うのです。 普段から番組内容を正確に把握できないところがありますので 勘違いしているとは 思いますが、正確な内容を教えてあげないと本人 は絶対間違いないと思っています。 800円で行けるとは到底思えません。 どなたか福岡県内、また近県にお住まいの方で この内容をご覧になられた方 教えてください!!