• 締切済み

パンドラハーツ

4月放送のパンドラハーツは、広島で放送はしますか? アニメサイトを見てもよく分かりません。 BSとかではなくHomeやTSSの地デジで放送するのか、よく分かりません。

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.1

公式サイトに(キー局の)放映開始時点で出ていない以上、ないと考えた方がよろしいかと・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/onair/onair.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パンドラハーツのオルゴール(レイシー)の楽譜を誰か教えてください!

    パンドラハーツの懐中時計を開くとながれる曲(レイシー)の楽譜を誰か教えて下さい!または、レイシーの楽譜がでるサイトを教えてください!

  • パンドラTVのサイトについて

    パンドラTVのサイトを教えてください!! ドラマとかアニメが見たいんですがパンドラTVと検索 するといろいろ出てきてどれだか分りません。

  • TBS系?

    こんばんは。山口県に住んでいる者です。 4月から放送のパンドラハーツと鋼の錬金術師を見たいと思っています。TBS系、MBS等と書かれているのですが具体的にどのチャンネルで見れるのかよくわかりません。ケーブルテレビはうつります。 パンドラハーツはBS-TBS(18ch)で4月の終わりごろから放送がある…ような情報を目にしましたがBS-TBSのホームページの番組表は1、2週間しかないのでまだ載っていなくて確認できません。 実際、山口県でこの二つのアニメは見れるのでしょうか? 詳しい方がおられましたら、回答よろしくお願いします。

  • パンドラTVって・・・

    韓国か何かの放送??かなぁ・・・ ドラマや、映画が無料でたくさん見れて 感動していたんですが、 YOUTUBEからたどり着いたサイトなんですが、ずっと無料だと思っていたんですが、何だか、小さい画面のままなら無料らしいんですが、 大きくしたり、ダウンロードしたら料金がかかるみたいで・・・ 後から知りました。 いくらかかるのかも分からないです。 (必要ない人や、見なくなった人は、プログラムの削除から、アンインストールして下さい) って書いてあったのですが、どうやればいいのか、 プログラムの削除はどこなのかも分かりません。 パンドラTVや、この件に関して知っている方いましたら 教えてください。 全然分からなくって困ってしまいました。 おねがいします

  • 再放送アニメを教えてください!!

    今現在している再放送アニメや予定されている再放送アニメを教えてください!! あと条件で、広島県か岡山県かBSで放送されているアニメをお願いします!!

  • ロンドンハーツ

    今夜放送(9月11日)のロンドンハーツにて、小島よしおさんが周りから『24時間テレビの失敗』と言われていましたが、どのような出来事があったのでしょうか?

  • 最近テレビの映りがすごく悪いです。

    最近すごくテレビの映りがすごく悪いです。 今山口県の岩国に住んでいて、今山口の放送と広島の放送を拾っている状態です。 それが最近広島放送のTSS(フジテレビ系列)だけが夜6時ぐらいから朝7時ぐらいまですごく映りが悪いです。(また時間帯にもよりますが、突然に映りがよくなったりする時もあります。) 昼とかは何も障害なく映りがいいです。 それでデジタル放送、BS、CSに対応している卓上ブースターを購入したら、スカパーなどは映りはよくなりましたが、TSSだけ映りがすごく悪いです。 又去年の11月ぐらいから今と同じ症状がでていたので、ヤマダ電気の人に来てもらうように頼んで、ヤマダの人が来る前に突然映りがよくなったことがあって、それからヤマダの人に見てもらっても、アンテナの異常もテレビの異常もないと言われました。 それから1月の中旬ぐらいまではよく映っていましたが今はこの通りです。 ちなみに家は海側に建っています。よく潮風は吹きますが、今までは普通に見れていたのでそれは関係ないと思います。 アンテナは、BS&CSと混合にしています。テレビは家に3台ありまして、すべて、デジタル、BS、CSに対応しております。 画像を貼り付けます、こうゆう状態です。

  • ロンドンハーツ

    12月25日放送のロンドンハーツのスペシャルで 麒麟の田村をだます役の叶姉妹の妹分というふれこみの きれいな女性は誰だかわかりますか? 番組では霧子という名でした。

  • 鳥海浩輔さんの出演するアニメ

    パンドラハーツというアニメを見て鳥海浩輔さんの声が好きになりました。 鳥海さんは大人の女性向けの作品に多く出演されているようですが、一般向けのアニメまたはゲームでおすすめのものを教えてください。 私がパンドラの他に知っているのは魔界王子とテイルズオブヴェスペリアです。 よろしくお願いします。

  • 来年1月からのサムライチャンプルー

    BSフジで全17話で、放送打ち切りになってしまったアニメですが、オフィシャルサイトを見てみると来年1月から、また放送されるらしいですねvv 良ければ、この詳細を教えてほしいです。 放送チャンネルだけでもいいですので。 やっぱりBSで放送だと思うんですが・・・そうなんでしょかね・・・?

このQ&Aのポイント
  • 久しぶりに刺繍をしようと思ったら、タッチパネルの液晶がストライプ状に切れて、反応しなくなりました。自分で対処できる方法はあるのでしょうか?また、古いミシンなので、修理してもらえるのか気になります。
  • タッチパネルが壊れてしまい、久しぶりの刺繍ができなくなってしまいました。自分で修理する方法はあるのでしょうか?また、古いミシンなので、修理してもらえるのか心配です。
  • タッチパネルの故障で久しぶりの刺繍ができなくなりました。自分で対処する方法はあるのでしょうか?また、古いミシンなので、修理してもらえるのか不安です。
回答を見る

専門家に質問してみよう