無料で映画やドラマがたくさん見れるパンドラTVって何?

このQ&Aのポイント
  • 韓国の放送サイトであるパンドラTVは、無料で多くの映画やドラマを楽しむことができますが、実は利用料金が発生する場合があります。
  • パンドラTVはYOUTUBEからたどり着いたサイトであり、小さい画面であれば無料で視聴できますが、大画面やダウンロードする場合には料金がかかります。
  • プログラムの削除やアンインストールの方法も分からず困っている人も多いですが、関連情報を知っている人にアドバイスを求めましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンドラTVって・・・

韓国か何かの放送??かなぁ・・・ ドラマや、映画が無料でたくさん見れて 感動していたんですが、 YOUTUBEからたどり着いたサイトなんですが、ずっと無料だと思っていたんですが、何だか、小さい画面のままなら無料らしいんですが、 大きくしたり、ダウンロードしたら料金がかかるみたいで・・・ 後から知りました。 いくらかかるのかも分からないです。 (必要ない人や、見なくなった人は、プログラムの削除から、アンインストールして下さい) って書いてあったのですが、どうやればいいのか、 プログラムの削除はどこなのかも分かりません。 パンドラTVや、この件に関して知っている方いましたら 教えてください。 全然分からなくって困ってしまいました。 おねがいします

• shj24
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229730
回答No.3

shj24さん はい、別に課金はされないので、無料で見る事が できます。 プログラムも特に見当たらないのなら、多分入って いないと思うので、ActiveX~インストールX%&* の画面に、OK,とかインストールを選択しなければ 入りません。 たまに変なサイトもあるので気をつけてくださいね。

shj24
質問者

お礼

よかったです、本当にありがとうございました。 ドラマや映画がすきなので、 無料で見られるサイトを探していたのですが、 韓国のサイトだし、値段のことも後から出てきた事なので、 すごく不安と、後悔で一杯でした。 おとなしくレンタルしておけば・・・・などと。 分かりもしないのに、いろんな事、してしまうので 危険です。 すっきりしました。 回答が一つも無かったら・・・・という不安もあったので^^ 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

shj24さん 分かりにくかったようで、どうもごめんなさい。 外国人は基本的に韓国の住民登録番号がないので、 Pandora.tvのIDは登録できないため、課金はされません。 (できないです。) スタートメニュー→全てのプログラム(P)からたどって、 Pandora~の項目はありませんか?その項目の中にプログラム をアンインストールするような項目は入ってませんか? もしありましたらそこをクリックして手順に従ってみて ください。 アンインストールする前に画面右下のタスクトレイにある、 Pandora~のプログラムも終了させてからアンインストールと 少しだけ早くアンインストールが終わります。 今shj24さんのPCにどのような状態でPandora.tvのプログラムが インストールされているか分からないので、的確に手順が示せず ごめんなさい。 shj24さんのPCの様子(Pandora.tvにアクセスした時から現在まで)と を教えていただければ、より明確にアドバイスできると思います。 お茶を濁した形になってしまいましたが、よろしくお願いします。

shj24
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^ 課金されないということは、無料で見続けれるということですか?? アインストールも特にしなくても大丈夫ですか?? プログラムの中から見当たらなくて・・・ 見当たらないという事は、ダウンロードされてないんですかね?? でも、そしたら、見ることが出来ないですもんねぇ?? どうなんでしょうか・・・???? たびたびお願いします

回答No.1

shj24さん こんにちは。 わたしもそれ使ったことがあります。 プログラムの削除は スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 を開いて、Pandora~って書いている部分を探して、削除 ボタンを押せば削除できます。 あと、マイコンピューターを開いて、アドレス(D)に C:\WINDOWS\Downloaded Program Files と入力してEnterキーを押すと今まで入れたFlashとかの プラグインの一覧がでてきますので、さっきと同じく Pandora~を探して、右クリック→削除(M)を押せば 元に戻せます。 やってみてください。

shj24
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やってみたところ、プログラムの中には書いてませんでした。 ダウンロードされていなかったという事ですか?? 金額ってどういう設定になっているんですか?? いまいち、利用方法や、値段について書かれていませんよね?? 個人データなども登録など一切してませんが、 請求はどこにされるのでしょうか?? どのように利用していまいたか?? 音などもきれきれで、みれたもんじゃないものもあって・・・・