無料で映画やドラマがたくさん見れるパンドラTVって何?

このQ&Aのポイント
  • 韓国の放送サイトであるパンドラTVは、無料で多くの映画やドラマを楽しむことができますが、実は利用料金が発生する場合があります。
  • パンドラTVはYOUTUBEからたどり着いたサイトであり、小さい画面であれば無料で視聴できますが、大画面やダウンロードする場合には料金がかかります。
  • プログラムの削除やアンインストールの方法も分からず困っている人も多いですが、関連情報を知っている人にアドバイスを求めましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

パンドラTVって・・・

韓国か何かの放送??かなぁ・・・ ドラマや、映画が無料でたくさん見れて 感動していたんですが、 YOUTUBEからたどり着いたサイトなんですが、ずっと無料だと思っていたんですが、何だか、小さい画面のままなら無料らしいんですが、 大きくしたり、ダウンロードしたら料金がかかるみたいで・・・ 後から知りました。 いくらかかるのかも分からないです。 (必要ない人や、見なくなった人は、プログラムの削除から、アンインストールして下さい) って書いてあったのですが、どうやればいいのか、 プログラムの削除はどこなのかも分かりません。 パンドラTVや、この件に関して知っている方いましたら 教えてください。 全然分からなくって困ってしまいました。 おねがいします

  • shj24
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229730
noname#229730
回答No.3

shj24さん はい、別に課金はされないので、無料で見る事が できます。 プログラムも特に見当たらないのなら、多分入って いないと思うので、ActiveX~インストールX%&* の画面に、OK,とかインストールを選択しなければ 入りません。 たまに変なサイトもあるので気をつけてくださいね。

shj24
質問者

お礼

よかったです、本当にありがとうございました。 ドラマや映画がすきなので、 無料で見られるサイトを探していたのですが、 韓国のサイトだし、値段のことも後から出てきた事なので、 すごく不安と、後悔で一杯でした。 おとなしくレンタルしておけば・・・・などと。 分かりもしないのに、いろんな事、してしまうので 危険です。 すっきりしました。 回答が一つも無かったら・・・・という不安もあったので^^ 助かりました。

その他の回答 (2)

noname#229730
noname#229730
回答No.2

shj24さん 分かりにくかったようで、どうもごめんなさい。 外国人は基本的に韓国の住民登録番号がないので、 Pandora.tvのIDは登録できないため、課金はされません。 (できないです。) スタートメニュー→全てのプログラム(P)からたどって、 Pandora~の項目はありませんか?その項目の中にプログラム をアンインストールするような項目は入ってませんか? もしありましたらそこをクリックして手順に従ってみて ください。 アンインストールする前に画面右下のタスクトレイにある、 Pandora~のプログラムも終了させてからアンインストールと 少しだけ早くアンインストールが終わります。 今shj24さんのPCにどのような状態でPandora.tvのプログラムが インストールされているか分からないので、的確に手順が示せず ごめんなさい。 shj24さんのPCの様子(Pandora.tvにアクセスした時から現在まで)と を教えていただければ、より明確にアドバイスできると思います。 お茶を濁した形になってしまいましたが、よろしくお願いします。

shj24
質問者

お礼

何度もありがとうございます^^ 課金されないということは、無料で見続けれるということですか?? アインストールも特にしなくても大丈夫ですか?? プログラムの中から見当たらなくて・・・ 見当たらないという事は、ダウンロードされてないんですかね?? でも、そしたら、見ることが出来ないですもんねぇ?? どうなんでしょうか・・・???? たびたびお願いします

noname#229730
noname#229730
回答No.1

shj24さん こんにちは。 わたしもそれ使ったことがあります。 プログラムの削除は スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除 を開いて、Pandora~って書いている部分を探して、削除 ボタンを押せば削除できます。 あと、マイコンピューターを開いて、アドレス(D)に C:\WINDOWS\Downloaded Program Files と入力してEnterキーを押すと今まで入れたFlashとかの プラグインの一覧がでてきますので、さっきと同じく Pandora~を探して、右クリック→削除(M)を押せば 元に戻せます。 やってみてください。

shj24
質問者

お礼

ありがとうございます^^ やってみたところ、プログラムの中には書いてませんでした。 ダウンロードされていなかったという事ですか?? 金額ってどういう設定になっているんですか?? いまいち、利用方法や、値段について書かれていませんよね?? 個人データなども登録など一切してませんが、 請求はどこにされるのでしょうか?? どのように利用していまいたか?? 音などもきれきれで、みれたもんじゃないものもあって・・・・

関連するQ&A

  • パンドラTV

    無料で動画を見れるサイトで海外ドラマを見ていたのですが、昨日まで見ていたものが削除されてしまったらしく視聴出来ません・・・。 パンドラTVとかいてある黒い画面から再生ボタンを押しても全く反応しません。これはやっぱり消されてしまったからでしょうか? やっぱり削除されてしまった動画はもう二度とそこではみることは出来ないのでしょうか? 同じように困っている人はいませんか? つまらない質問ですが、ぜひ回答おねがいします。

  • パンドラTVについて・・・

    こんにちは。PC初心者です。 最近、ネットの『 パンドラTV 』を観ています。 質問ですが・・・ (1)『 パンドラTV 』のドラマを観ていると、だいたい10分くらい毎に、画面が最小化されてしまい、熱中して観ていると→タスクバーにある(最小化された)ものを、再び最大化しなければならず、  面倒なのですが・・・  最小化されない方法を教えて下さい。 (2)『 パンドラTV 』って確か、韓国のサイトと思いますが、ウイルス、 スパイウエアなどの危険性について、御存知の方、いらっしゃいまし たら、教えて下さい。  以上、2点について、御教授のほど、よろしくお願いいたします。

  • パンドラTVの再生について

    パンドラTVを利用してドラマや映画などを鑑賞したいのですが、動画を再生することができなく困っています。再生の画面になっても、広告など(Download~)を再生するだけで動画が全く再生されません。この場合、どのようにして動画を再生するのでしょうか?またパンドラTVの動画はどのようにして再生するのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • パンドラtvのActiveXコントロールを削除したい

    パンドラtvを利用しなくなったので プログラムの追加と削除から削除して、ファイルを検索して 「pandora」と名前のつくファイルをすべて削除したのですが パンドラTV視聴時にインストールしたActiveXコントロールが 削除できません。アドオンの管理から削除しようとしても 削除のボタンを押せなくなっています。 どうしたら消すことができるでしょうか。

  • パンドラTVのサイトにアクセスすると背景が真っ白で文字しかでない・・・

    パンドラTVサイトについて質問させていただきます。 数日前までパンドラで動画を観ていたのですが、最近動画が観れないんです。サイトにアクセスしても、背景が真っ白で文字しか表示されないんです・・・。 観れなくなった原因に直接かかわりがあるかどうかわからないんですけど、その前後でパソコンの「プログラムの追加と削除」という一覧からパンドラを削除したような気もするんですが・・・よくわからなくて。 大変困ってるので、アドバイス頂きたいです!!! よろしくお願いします。

  • 韓国のドラマが見たいんですw^^・・が;

    映画やドラマなどをインターネット内で投稿(?)するっていうのは いけないことなんですか?? TVで放送される前の映画とかはいけないと思いますが; すでに放送された、映画やドラマはいいんですか? (韓国の)映画やドラマなどの動画が、 無料で見れるサイトを教えてほしいのですが、 そーいうことをしてもいいんですかね? 知識不足ですいません; お願いしますッ!

  • パンドラTVが視聴出来ません

    パンドラTVが見たくて指示どおりポップアップのActiveXを入れ、PandoraTV Playerも入れたのですが、どうもまた視聴画面の所で「ActiveXを入れろ」という指示が出て、PandoraTV Playerをインストールする画面になってしまいます。 まとめサイトを色々調べて、何度かプレイヤーをアンインストールしたり、ActiveXを消して再度入れたりもしたのですが改善されません。 インターネットエクスプローラーはバージョン7なのですが、どこかでIE7は良くないと聞きましたがそのせいでしょうか。 ちなみに気がかりな事で、プレイヤーを初めて入れた時は「すべてのプログラム」のリストにPandoraTVの項目が出たのに、再インストールしてからは出なくなりました。それに、再インストールでは初めのインストールの時より選択の場面が少ない気がします。 ぜひアドバイスお願い致します。

  • 韓国動画サイト、パンドラTVを日本国内のPCで視聴

    韓国内で有名な動画サイト”パンドラTV”でしか見れないプログラムがあります。 日本国内のPCで閲覧するために会員登録しても問題ないでしょうか。 韓国内では有名なサイトなので問題ないとは思うのですが、 グーグルクロームの日本語翻訳表示を頼りに、手順に従ってちゃんと安全に操作・登録出来るか 少し不安です。良きアドバイスお願い致します。

  • おすすめのコメディ映画/TVドラマ

    笑えて感動する映画やTVドラマが あったらおしえてください。

  • 動画サイト「wat.tv」

    この間サイトをうろちょろしていたらwat.tvというサイトに行き着いたのですが ・どこの国のサイトでしょうか? ・無料ですか? ・(使ったことがある方のみ)安心して使えるサイトですか?←たとえば変なメールが来たり、パソコンが重くなったり、ウイルス等が入ったり・・・ ちなみに私は今youtubeとdailymotionを使っています。(一時期パンドラTVも使っていたのですが重いのでやめました。) 答えにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。