• ベストアンサー

パンドラtvのActiveXコントロールを削除したい

パンドラtvを利用しなくなったので プログラムの追加と削除から削除して、ファイルを検索して 「pandora」と名前のつくファイルをすべて削除したのですが パンドラTV視聴時にインストールしたActiveXコントロールが 削除できません。アドオンの管理から削除しようとしても 削除のボタンを押せなくなっています。 どうしたら消すことができるでしょうか。

noname#131119

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

ダウンロードしたActiveXはC:\WINDOWS\Downloaded Program Files\にあります。 そこを探して削除すれば良いんじゃないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 C:\WINDOWS\Downloaded Program Files\をみてみましたが パンドラtvのActiveXコントロールはありませんでした。 削除したのにパンドラtvも見れるので不思議です。 これはやっぱりActiveXコントロールが残っているせいなの でしょうか。