• ベストアンサー

画像サイズの変更

vortex3の回答

• ベストアンサー
  • vortex3
回答No.6

#1です。 無反応とのことですが「スキャン」ボタン押下後に、ボタン名が「キャンセル」に変化しておりますでしょうか。 このアプリはとても優秀なのですが、ドライブの選択と「スキャン」ボタン押下に少々癖があるようで、ドライブを再度指定して「スキャン」ボタンをゆっくり(?)押してあげないとスキャンが始まらないといった現象は私も確認しておりますので再度お試し下さい。 もしも「キャンセル」に変化しているにも係わらず全くの無反応、又はクラスタスキャンを促すウインドウが開かないということであれば、残念ながらお力添えもここまでのようです。 先日試された体験版でまだドライブの内容が表示されるようでしたら、そちらを購入なさる方が賢明と思います。

gojohime
質問者

お礼

とうとうvortex3さんにも見放されてしまった・・・っと半ばあきらめつつ再チャレンジしてみました。 1回目無反応 2回目念をこめてゆっくりクリック(笑) すると一瞬にしてファイルがブワーっと現れました。 ウッキー ブラボー ヽ(^。^)ノ クリックに「ゆっくり」ってありなんですね (^_^;) どれが目当ての写真なのかわからず該当する日にちのものを30枚分ほどリカバリーしたのですが・・・・ 残念なことに私が必要な写真は「読み込むことができませんでした」っと・・・ファイルを開くことができませんでした。(ToT)  天国から地獄です でもまぁここまでやれたことに満足しています。 本当にありがとうございました。 まだあきらめず、画質の復活ができる日まで長生きしようと思います(笑) また何かやらかして その辺うろついてたら 救ってくださいね ありがとうございました。m(__)m