• ベストアンサー

ipod

何の手違いがあったのか、iTunseの中身が全部飛んでしまいました。 ipodにはちゃんとデータが残っています。 どうやったら復元できるでしょうか?ゴミ箱などにも残っていません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phantasie
回答No.2

ただ単にiPod内のデータやファイルをiTunesに戻したいというだけのことなら、『Pod野郎』という多機能のフリーソフトがありますので、お試しになってみてください。  http://buin2gou.com/ipod/  データをiPod→iTunesに戻す機能があります。

ahopanda
質問者

補足

復元をすることはできました。ありがとうございます。 しかし、うまくiTunse内に入らなかったらしく、ライブラリは空っぽのままです。どうしたらいいでしょうか?

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

マイドキュメント→マイミュージック→ iTunes→iTunes Music ここに残っていませんか? もしあれば、iTunesのミュージック画面にiTunes Music フォルダをドロップしてみてください。

ahopanda
質問者

お礼

ありがとうございます。なんとか解決しました。