• 締切済み

ipod 故障?

『ipodを復元してください』とあったのですが、復元すると全部の音楽データなどが消えてしまうんですよね?わたしはそれが嫌だったので復元をしませんでした。しかし、ipodをハードディスク?から取り外そうとすると汎用ボリュームがあって取り外すことができません、と出てきたんです。 調べてみるとそれは一時したらとれるようになったり、再起動してみると外せるようになったりできるらしいのですが、わたしの場合はそれができないんです。気が動転してしまい、そのまま抜いてしまいました。そしてipodの様子はというと、接続されています、の状態で全く動かないんです。 やっぱり壊れてしまったんでしょうか…? 心配でたまりません。図々しいですができれば早く回答をいただきたいです。

みんなの回答

• P0O9I
回答No.1

とりあえずリセットしてみましょう。 http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

参考URL:
http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP
mugyuuuu
質問者

お礼

なおりました!ありがとうございました!