• 締切済み

私立高校の履修授業

子どもの受験のために私立高校を調べていますが、 東京都にある東亜学園では男子に剣道と柔道のどちらかを選び、 3年間履修しなければいけないようです。 柔道着や剣道着(防具)などでも 購入となると金額も違うと思うのですが、 ご存知の方は是非教えてください。

noname#147251

みんなの回答

• zorro
回答No.1

質面の趣旨が不明です。金額が違うのは当たり前の話と思えるのですが・・・

質問者

補足

例えば剣道ならば防具は貸し出しで、胴着だけは購入なのか。 詳細をお知りたかったのですが・・・