• ベストアンサー

あいのり

あいのりが終わりましたが、あのあとシュレックはどうなったんでしょうか?シュレックはブログとか書かないんでしょうかね? あと、あいのりはやらせだったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.1

やらせといっては身もふたもありませんが、バラエティ番組ですから、演出や仕込みはあって当然です。ドキュメンタリーではないので。まあ、素人といいながら、劇団員や、俳優やモデルの卵もたくさんいましたし。むしろ最後のメンバーのレスラーなんて、出自を明らかにしてる珍しいケースでしたよね。(プロレスラーは、ファイターであると同時に、芸能人、エンターティナーですから)あんな感じで、多くの人は芸能界に近いバックボーンがあるってことですよ。

miyazaeru
質問者

お礼

そうですよね。 バラエティ番組だから、ちょっとはやらせがあって当然ですよね。 レスラーは大好きでした。 プロレスラーとしての「レスラー」はどうなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)
回答No.2

崔選手は、あいのりレスラーとして人気急上昇。先日、チャンピオンになりました。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009032903/index.html

miyazaeru
質問者

お礼

そうなんですか! レスラーは結構強いんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12月8日放送「あいのり」でのBGMを教えてください!

    「あいのり」12月8日放送分のシュレックが桃と別れる時に流れていたBGMが知りたいです!! すごく聞いたことがあるのですが、全然思いだせなくて、とても有名な曲だと思います! 洋楽です! 見ていた方いらっしゃいましたら、おねがいいたしますm(_ _)m

  • あいのり じゅん平

    すいません。 あいのり じゅん平の元彼女のブログみたいので おしえてください。 宜しくお願い致します。

  • あいのりのグラさん・・・

    あいのりのグラさんの前略プロフィール 知ってる方、いませんか? それとちゃきと植っきのブログ 知ってる方、良かったら教えて下さい!!

  • あいのりのMIEちゃんブログ

    「あいのり」のMIEちゃんこと田中美帆さんのブログですが、気になる記事があったので質問させてください。 この記事 http://ameblo.jp/tanaka-miho/entry-10067777517.html#cbox で、コメントまで読んでいくと他のメンバーのブログで悪口を書かれてしまったというような状況らしいのですが、その該当ブログをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか? あいのり大好きなのでとても気になっています。

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • あいのり

    あいのりに出たいです!! しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。 一般人の私でも出れますか??

  • あいのりは面白いですか?

    私はどうしてもあいのりが好きになれません。 周りの頭のいい友達があいのりの登場人物をかわいそうとかいいやつとか話をしているのにすごく違和感を感じます。 どう見ても台本ありますよね? ドラマとか映画も物語りじゃん、といわれればその通りなのですが、なんだかあいのりは低レベルな感じがしてしまって、、、 わたしが素直じゃないんですかねえ??

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

専門家に質問してみよう