• 締切済み

あいのり じゅん平

すいません。 あいのり じゅん平の元彼女のブログみたいので おしえてください。 宜しくお願い致します。

  • kyai
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

  • oaxaka
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.1

たぶんこれじゃ無いですか? ページは残ってますがもう更新はされないようです。

参考URL:
http://ameblo.jp/crusz/entry-10369979506.html
kyai
質問者

お礼

有難うございます。 もやもやが解消されます!! 有難うございます。

関連するQ&A

  • じゅん平の元彼女

    お暇な時に、、、、 あいのり じゅん平の元カノのブログを教えてください。 宜しくお願い致します。

  • あいのり

    あいのりが終わりましたが、あのあとシュレックはどうなったんでしょうか?シュレックはブログとか書かないんでしょうかね? あと、あいのりはやらせだったんですか?

  • 「あいのり」で告白された人が別の人に告白するのはあり?

    今日の「あいのり」で、ユカという女性がタッキーという男性に告白されて、じゅん平という男性への想いを選んでタッキーとお別れしましたが、 見ていて、もしも私がユカの立場なら、じゅん平に告白してみて断られたらタッキーと付き合うという手段を取ろうとするだろうなと思いました。 あいのりルールに、告白された人は次の日答えを出してからでないと別の人に告白できないというルールでもあるのでしょうか? もちろん、わたしの考えた手段は、タッキーに対して失礼だなとは思います。

  • あいのりのグラさん・・・

    あいのりのグラさんの前略プロフィール 知ってる方、いませんか? それとちゃきと植っきのブログ 知ってる方、良かったら教えて下さい!!

  • あいのりで・・・

    どうやら来週じゅん平がおーせと帰国するみたいですが、 どう考えてもりこのほうが可愛いし、りこが合流した時に 「ひとめ惚れ」したんじゃ・・・ ご都合主義でしょうか?

  • あいのりのMIEちゃんブログ

    「あいのり」のMIEちゃんこと田中美帆さんのブログですが、気になる記事があったので質問させてください。 この記事 http://ameblo.jp/tanaka-miho/entry-10067777517.html#cbox で、コメントまで読んでいくと他のメンバーのブログで悪口を書かれてしまったというような状況らしいのですが、その該当ブログをご存知な方はいらっしゃいませんでしょうか? あいのり大好きなのでとても気になっています。

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのりで…

    あいのりで以前、キスをすると幸せになれる、といった感じの場所を 放映していたと思うのですが…。どこの国か分からないでしょうか? 確か中南米のあたりだったと思うのですが…。 よろしくお願します。

  • あいのり

    毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

  • あいのり

    あいのりに出たいです!! しかーしっっ!あいのりに出ている人はエキストラの人や芸能界を目指してる人が出てると聞きました。 一般人の私でも出れますか??