• 締切済み

トヨタカップチケットのついて

先日、行われたサッカークラブ世界一決定戦トヨタカップは世界有数の名門人気クラブ同士の対戦ということで、チケット入手が非常に困難だったようです。 実際チケット販売当日は、まる一日予約の電話がつながりませんでした。 聞くところによると、一般発売されたチケットは8000枚ほどだったようです。 ほとんどがスポンサー筋に回ってしまったということでしょうか? なんのつてもない私としては悔しい限りです。

みんなの回答

noname#258
noname#258
回答No.1

スポンサー枠、イベンター枠のチケットを手に入れる方法には、 手数料はかかりますが、チケット取得代行業を利用するという手も あるにはあります。  これにはスポーツ観戦を始め、コンサート、テーマパークの イベント時のチケット等々もあります。

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのK557/Rキーボードの品番を教えてください。
  • 急いでキーボードを購入したいので、K557/Rの品番が知りたいです。
  • 富士通FMVのK557/Rキーボードの型番を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう