• 締切済み
  • 困ってます

倖田來未ダイエット

今日から倖田來未ダイエットを始めようと思っています(午後6時以降は何も口にしないダイエット)。 特に食事制限はなく、お菓子も食べて良いとのことですが、やはりダイエット中なので、自己流の食事制限はするつもりです。 朝…和食メニュー(納豆ご飯、お味噌汁、おかず等)かシリアル(ヨーグルトをかけます) 昼…800カロリー程度(昼食はいじれません!) 夜…お粥や豆腐、サラダなどヘルシーなものを6時までに 間食は極力ひかえます。お菓子なども、出来る限り食べないように。 また、倖田來未ダイエットを実際にやってみた方の体験談やポイントなども待ってます。 お願いいたします。

noname#81658
noname#81658

みんなの回答

• 回答No.2

倖田來未ダイエットも確かに効果的ですが 最近はゾーンダイエットといって 炭水化物、たんぱく質、脂質の割合を4:3:3にした 料理を食べると空腹感が押さえられ自然とやせるというのが 一番効果的というのがわかってきたのでオススメします。

• 回答No.1
  • zorro