• ベストアンサー

やめるのは私の我侭でしょうか

satomi0718の回答

• ベストアンサー
回答No.3

ごめんなさい、お客様から言われたものと勘違いしてしまいました。汗 オーナーに言われたなら正直しんどいですよね。 しかも、それをお客さんにいう、というのがよくわかりません・・・。 私でもやめてしまうかもしれないです。 ただ、この先水商売の接客業を続けていきたいのでしたら ここで逃げないでもっとがんばって接客したり勉強したりしていくしかないですよね。 もしくは、ジャズバーではなくもっとくだけたかんじのBARで働いてみるのも いいのではないでしょうか。 がんばってください!

ronrio
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます 仲のいいお客さんに愚痴を聞いてもらっている、という感じでした; もうお店に行く気力がないですが、新しいバイトが見つかるまでは頑張ることにします。。