• 締切済み

病気なのか

射精したあと翌日にお腹が痛くなって大抵下痢をするのですが、なぜでしょうか。体質的なものなのか精神的なものなのか。それともまったく射精とお腹の具体は関係ないでしょうか。

noname#81694
noname#81694

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

ただの憶測ですが射精が引き金になって過敏性腸症候群になっているのでは http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%8E%E6%95%8F%E6%80%A7%E8%85%B8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4 まあ、射精のせいで自律神経が乱れたってのもないこともないのかもしれませんが