• 締切済み

小顔になりたいです;;

私、身体は、たいして太ってるわけじゃないんですが、(多少ポッチャリかも;)顔の幅(目の横?)が広いです。(=顔がでかい) だから、人前で、髪を耳にかける事ができないし、横に広い顔は、髪で隠せるのですが、隠しきれない時があります・・・;(汗)(風邪が吹いたりした時、) しかも、超丸顔なんです(泣;) 小顔になりたいです。 小顔になる方法知りませんか??!

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 中1の女子です。

    中1の女子です。 顔が大きいのがコンプレックスです。 普段は、髪で顔の大きさをごまかしているのですが、 水泳の時は髪をぜんぶ水泳帽に入れなければいけなくて、ずばり言う友達にも、「水泳の時になると顔でかいね」と言われてしまいました…泣 人前で髪を耳にかけることも無理で… 目の横(外側にかけて)が広い感じです。 あまり、太っているわけではないんですが、 顔のりんかくの骨?じたいが大きいみたいで… こうゆう場合、何かいい(小顔にする)方法ありませんか??

  • 小顔にしたい

    身体は割と細いのですが顔が丸く(横に)大きいので小顔になる方法を教えてください。

  • 小顔にみえる髪形

    小顔にみえる髪形を探しています。 私はほっぺにお肉がついていて、顔もちょっと真ん中よりで、丸顔に近い卵顔です。 そのため、髪型は前髪を伸ばし、常にフェイスラインを隠すような髪形にしてきました。 長さはショートからロングまでしたけど、前から見た感じが同じため、いつも同じイメージです。 長年そんな髪形をしてきたため、さすがに飽きてしまいました。 フェイスラインを出したほうが小顔にみえると聞いたことがあるけど、髪を耳にかけたりして顔を出すとどうしても大きく見えてしまいます。 カットしてラインを出すと違うものなのでしょうか? いろいろな髪形を見たのですが、かわいいとは思っても似合う気がしません。 私にも似合いそうな髪形を教えてください。 (今ロングなので、ショート~セミロングくらいで)

  • 小顔チークを入れる場所

    小顔にみせるためのチークを研究中です。 今までは、黒目の下と鼻を結んだとこから斜めにいれると小顔にいれるといいとBAさんにいわれていたのですが、 今日のBAさんは、髪で横の顔を覆っているから、チークの場所がみえない。それなら、頬骨の上からふわっといれた方がいいのではないか。といわれました。 後者の方が面積が減る分正面からはいいのですが、横からみると高いとこが強調されて顔がおっきくみえます。 前者だと横からみた時綺麗なんですが、正面からみると少し物足りないかも?です。 常に目の横から頬骨にかかる感じで髪を下ろしているので迷ってしまいます。 どちらの方がオススメでしょうか? また、他にも小顔チークのオススメあれば教えてください。 ちなみに現在使用はシャネルの13番で、シェーディングも常にしています。

  • 小顔になるには?

    小顔になりたいです。 笑うと顔の肉が横に大きく広がって プリクラとか撮っても全然盛れないです。 笑うと横幅が15cmくらいになります かなり大きいですよね…? 2年前くらいまでは 結構小顔だったのに最近太り始めたので 多分肉だと思います。 すぐに効果が目に見えるマッサージや ストレッチなどあれば教えてください

  • 写真写りを小顔にしたい見えない戦い。

    2~3人で写真を撮られる時に必ずと言っていいほど、私を前に押し出し自分のほうが小顔に写ろうとする友達がいて困ってます。 押し出すというよりは、彼女がわざと後ろにまわるような感じと言えばいいでしょうか? そのため、いつもいつも現像した写真はみごとに私のほうが顔がデカく写ってます。実際に本人同士の顔の大きさなんて会ってる時は気にしないものですが、写真として残っていると、じっくり見るためか、彼女のほうが丸顔なのにイメージ的には私のほうが顔の大きい女。という印象です。実は私自身、決して小顔ではないですが。 みなさんは写真を撮られる時にそういったことを気にされますか?できれば私も写真の中だけでも人よりも小顔に写りたいので、友達の後ろにまわりたいのですが、気づくと前です(泣)どなたかアドバイスいただけますでしょうか?

  • 小顔になりたい!

    小顔になりたいです!!本っ当に顔がでかく肉たっぷり、真ん丸なんです。せめて人並みになりたいのですが・・・ 今までいろいろ試しましたが、どれも長続きせづ挫折。 努力しなければ小顔になれないとは分かっているのですが、やはり続かず。 顔の肉は体重にも関係あるんでしょうか?体重が減れば顔の肉も減るとか?ちなみに身長151cm・体重47kgなんですが顔だけでなくやはり全体的に太っているから顔も肉たっぷりなんでしょうか? それと今まで試した小顔方法は以下の通りです ◇顔マスク  (毎回汗をかかなければいけないので、毎回汗だくになる上化粧しているのに汗かくのは・・・化粧はシャワー浴びるときに一緒に落としたいので。それで挫折。入浴用もありますがシャワーだけですませるので×) ◇口に専用の物をはさみ「あいうえお」と動かす物  (口が痛くなり、だ液でベタベタになる、なので挫折) ◇マッサージ・ローラー   (1ヶ月続いていたんですが効果が見られず、挫折。途中でずっと本当に効いてるのかな?と疑いまくり)              あと表情筋を動かそうととにかく笑うようにしています。 試してみたいものがあるんですが、頬などにシール(?)を貼ってつながれているスイッチを押すと、軽い電流が流れて筋肉が動くというものなんですが、そんなラクして痩せますかね?でも苦労するものはなかなか続かないし・・・ 最近顔の肉がたれているせいか、毛穴が広がってきました(泣)まだ20歳なのにぃ なにか手軽でいい方法はないでしょうか?

  • 小顔になりたい!!

    私はどーしても、小顔になりたいんです!ヤル気1000%、死にもの狂いでやります(>_<) 二重あご&口元がスッキリしない、フェイスラインにだいぶ肉がついてアンパンマンみたいになってますw ちなみにベース顔なのに肉がメチャクチャついていて丸顔気味・・・。 元はそんなにデカくないと自分では思うんですが、現在は周りの子より2倍・・・いや、4倍あると思います。姉や母は「高校になったらそんなくらい太るって。食べたもん全部肉になるから(笑)」とかなんとか。 私は運動を全くしないし、体も細かったのにだんだん自分でも「ヤバイ」と自覚し始めてきたくらいカラダも脂肪に蝕まれてます。汗 なので、小顔になる方法教えてください。 自分で検索などしてもなかなかいいサイトにめぐり合えなくて・・・。 あと、夜にジョギングなどするとどのような効果が得られるんでしょうか?(足が引き締まる・新陳代謝がよくなる・・・などなど) こんな乱文で申し訳ないです<m(__)m>ぜひ教えてください!お願いします!

  • 面長で小顔に見えるショートカット

    こんにちは。高校生の女子です。 私自身は、髪型は長いよりはショートが似合っていると思っています。 顔が小さくないとショートは似合わないとよく言うので多少不安です・・・ でも長くすると逆に顔が大きく見える気がします。 こんな私でもショートで小顔に見える髪型はできるでしょうか? ・身長約155cm ・面長。顔幅が少ないです。 ・目下の長さもですが、それよりオデコから上、頭が長い感じです(笑) ・顔全体は小さくない ・目が大きいので派手?な顔つきです。 よく、小顔効果なら髪で顔を隠せ!みたいなのがありますが、 顔幅が普通の人よりないので、そういうわけにはいきません。 前髪や、パーマがいいかストレートがいいかなど アドバイスお願いします(T_T)

  • 小顔に見せたい髪型にする時

    小顔に見せたい髪型にする時、顔の横の髪の毛(耳・ほっぺた辺り)は内巻きがいいと思いますか?外巻きの方が良いと思いますか? ちなみに面長、色白、黒髪、前髪ぱっつんです。 アドバイスよろしくお願いします。