• ベストアンサー
  • 困ってます

小顔に見せたい髪型にする時

小顔に見せたい髪型にする時、顔の横の髪の毛(耳・ほっぺた辺り)は内巻きがいいと思いますか?外巻きの方が良いと思いますか? ちなみに面長、色白、黒髪、前髪ぱっつんです。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#187722
noname#187722

内巻がいいと思います! 外巻きにすると、毛の流れのラインが外に向かっていきますよね。 外側にボリュームが出て逆に顔が大きく見えると思います。