• 締切済み
  • 暇なときにでも

小顔に見える前髪

小顔に見える前髪を教えてください。 輪郭は丸顔~卵型で色白です。 髪は黒のセミロングで柔らかい天パ(ゆる~くウェーブ)です。 今伸ばしている途中なのですが切ろうか迷ってます。 もともと小顔だねと言われるのですがちょっとぽっちゃりなので 髪型で小顔に見せたいです。 教えてください。

noname#36716
noname#36716

みんなの回答

• 回答No.1

基本的に前髪作ると、顔の面積が前髪に隠れて横広に見えてしまうので注意が必要かも。 前髪作るなら短めか、すこし長めの鼻下ラインぐらいにするといいと思いますよ。 ゆるーいウェーブならあまり短くしてウェーブが出てしまうより、少し長めにしたほうがいいかもです。 形は前下がりか(V字)横に流すようにすると小顔に見えると思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 今ちょうど鼻下ラインまで伸びていて斜めに分けてます。 切るのはちょっと待ってみます。