cheszunのプロフィール

@cheszun cheszun
ありがとう数78
質問数42
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
3%

  • 登録日2009/02/15
  • どうかなりそうです

    3年半付き合ってる彼は某芸能事務所に勤め、最近新人発掘といい、25歳の女の人に声をかけ、確かに契約に向け、あちこち仕事をブッキングし、頑張っています。しかしデビュー迄は、コミュニケーションが必要と言い、LINEを毎日夜中でもしてます。たまに会っ て飲んだりもしてます。しかし遠距離の私には、それが不安で疑いすぎ喧嘩に何度かなりました。しかし先日、私と楽しく電話して、その後深夜に日課のLINE中、その子宛のLINEを私へ。しかもちゃんづけ、タメ口、プライベートの内容。彼は慌てて、こんなに打ち解けるまで、ようやく心を開かせた。うちの事務所にいれる為。こんなプライベートのやりとりは普通にするよと。しかし、仕事以外はたまにしかLINEしない。深夜はしない。きちんと敬語でさん付けといってたのに。怒る私にまた疑うのか!もう疲れた。嫉妬心が強すぎる。仕事にならない。もう自由に仕事がしたい。もう仲直りはしない。月一会う為の飛行機も今月末のや全てキャンセルしろ。もう会ってもしょうがない。 私がいけないのか。 彼のいう事が正しかったのか。 仲直りしようと連絡しても電話、LINE、メール何もかも無視されてます。だから暫くほうってます。 この間もその人とはもちろん仕事もあるのでLINEしてますが相変わらず夜もしてる。 彼が言うように仕事なのに私の嫉妬心が悪いのなら仲直りしたい。もし本当は浮気なのなら、諦める。飛行機もキャンセルする。浮気してるかしてないのか、どうしたらわかるのか。 気持ちを直接伝えたい。でも、何もメールもLINEも電話もしない方がよいですか? その誤送信まで仲良くしていて、3年半毎日連絡をとっていたので、もうどうかなりそうです。

  • 千円~2千円の手軽な誕生日プレゼント

    こんばんは。 アラサー/男性です。 誕生日プレゼント選びについて質問です。 職場関係や友達の女性にさらっと渡せる誕生日プレゼントを探しています。 あまり気合が入ったものではなく、千円から2千円のもらって嬉しいものってありますか? 職業柄よくプレゼントを頂くので簡単なお返しのつもりでいつも渡しています。 もらうものも高価なものではないので、気を使わせないようにしたいところです。 ちなみに職業はギター講師でして10代~30代の女性と多様です。 あと皆さんギターは趣味なので音楽関係のプレゼントはあえて避けてます。 例えば楽譜とかもらっても宿題にしか思えませんからね^^; 男性生徒はお互いプレゼントの意識がないのであげてません。 よろしくお願いします。

  • 一人で生きていける男性攻略法

    こんばんは。30代前半女性です。 先日こちらの質問をさせていただいた者です。http://okwave.jp/qa4760713.html 私が今片思いしている男性(同じく30代前半)は、何でも自分一人で出来る人です。 料理も洗濯も家事も全部一人で出来る(もしかしたら私よりも料理上手かも)、 風邪なんかを引いたとしても人に頼ることを必要と感じない、 もちろん彼女がいる必要性がない、趣味もあるのでその方が一人でのびのび暮らせるし 遊べる仲の良い男友達もいるので、彼女が全く欲しくないとは言わないけれど いなくっても特に寂しくないので焦ってまで欲しいとも思わない。 当然結婚願望も全く無い。 以上のようなことを、私が彼に告白をする前ですが、飲み会で人に言っていたのを聞いていました。 最近このような男性(女性も?)が多いと聞きましたが・・・。 このような男性を攻略する方法って、無いのでしょうか? なんだかあまりにも彼の壁が高すぎる気がして、 たまにいくら私が足掻いて頑張っても無理なんじゃないだろうかと思う事もあります。 このような男性について何かアドバイスあれば、教えてください。 もちろん男性からの、『自分も彼と同じだ』と言うようなご意見でも構いません。 いったい何処から攻めて(?というのも変ですが)行けばいいのでしょうか? ちなみに私自身の結婚願望としては、いい人がいれば付き合ってみて 合えば結婚してもいいカナと言う感じです。 でも結婚相談所などに話する程結婚したいとは思っていませんし、 結婚したい、という意思を持って近付いてくる男性は何となく避けてしまう・・・と言う感じです。 ハッキリ言って、まだあまりリアルな結婚願望はないので、彼ともそんな風になりたいとは今は思っていません。 (向こうは私に対して、年齢的にも結婚とか考えてると思ってるかもしれませんが) よきアドバイスをよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#82695
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 婚約破棄の経験がある私にお見合話(長文です)

    4年前に婚約破棄しています。 結婚前に一緒に住んで初めて元婚約者が暴力を振るう人だと分かり婚約破棄しました。 それからしばらくは自暴自棄のようになり(ブリトニースピアーズが離婚した時程酷くは無かったけど、あの勢いの半分位混乱してました) 辛い日々を送ってました。 両親は心療内科に連れて行ったほうが良いんじゃないか?と相談してたそうです。 気持ちも落ちついてきた頃に時間を掛けて私にアプローチしてくれた男性がいて 私も、この人なら。と思っておつきあいしました。 その男性は激務な人で、おつきあいが落ちつくと言葉は悪いですが放置されるような状況になり 私の中の依存心が酷い形で、その方に向かってしまい振られてしまいました。 それから半年。今、またこの男性と良い感じで食事に行ったりしています。 私も彼に対して依存が出ないように自分をコントロールしつつ打ち込める物も探し ゆっくりヨリを戻す方向に向かってました。 でも、激務な彼は私がヨリを戻す方向に向かってると分かった途端、仕事が忙しくなったらしく 軽く放置状態です。 私の本心としては、なんとか彼と上手くやって行きたいけど、また仕事で放置。。 彼が忙しいのを理解したい。でも寂しい気持ち(依存心かもしれませんが)が出て理解出来ない時もある。 結局我慢してる。と思ってしまう。 だとしたら私と彼はやっぱり合わないんじゃないか。 今、彼に放置されてる間によく考えてみよう。と思ってる所でした。 そこへ母の友人からお見合いの話。 私は関西在住ですが相手は東京の方らしいんです。写真等はまだ見てません。 母は当然私に結婚して欲しいでしょうから強引に話を進めています。 外見なんてどうでも良いでしょ?と言わんばかりです。 このまま流されてお見合いしてしまって良いものなんでしょうか? 婚約破棄の時に両親には随分迷惑を掛けたので、言う事を聞きたい気持ちもありますが。。

  • 卒業式に告白される

    友人に「卒業式にあんたのこと好きな男子が あんたに告白するから絶っ対に来てね。」 と言われました。 聞けば友人はその男子の相談を受けていたらしいです。 しかし私は今風邪を引いていて 卒業式まで治りそうにありません。 私はその男子が誰だかも分からないし みんなに風邪をうつしても悪いし と悩んでいます。 どうかいいアドバイスを宜しくお願いします。 もう頼れるのは皆さんだけです。