• 締切済み

伝えたほうがいいかな

好きな人がいます 最近その気持ちに気付きました 一年半ほど友達関係なのですがまわりに彼女と間違われるくらい仲は良いです でも一時の気の迷いというか、彼は絶対私に興味ないだろうと思ってたので彼の仲間の1人と2ヶ月ほど付き合ったことがあります でもその人はすごく虚言癖だったのと、その人と付き合ったことで彼を好きだという自分の気持ちに気付き、あえなく別れを選びました こうゆうふうに自分のまわりの友人と付き合ったことのある女ってやはり男からしたらもうむりでしょうか

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.3

彼からはそれがどう見えるのかというと、あんまり良い印象ではないでしょうね。 「仲間とたった2ヶ月付き合っただけで振った女」というイメージが刷り込まれてしまっていると思います。 付き合ったこと自体は別に問題じゃないと思うんですが「たった2ヶ月」というところが引っ掛かるのでは? あと、仲間からどんな情報を聞かされているかというのもありますね。 但し、これは一つの可能性でしかありません。 本当のところはトライしてみなければわからないことでしょう。

• pampakarin
回答No.2

私は誰からも好かれない女性は遠慮します。 逆に言うと、知り合い、他人、関係無く、付き合いの有った女性でも気にしません。 第一、好きになったらそんな事お構い無しだと思いませんか。

• shorinji36
回答No.1

人によると思いますよ。