maiko1981のプロフィール

@maiko1981 maiko1981
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2007/10/20
  • ディープキス 愛撫

    回答よろしくお願いします彼とディープしたときに 彼がわたしのあそこを触って気持ち良くしたいみたいで頑張ってたんですが、、私がタイツをはいてたのでなかなかうまくできないみたいで困ってました。エッチをするわけではなく、キスの延長上ってことなので脱ぐわけにはいかないし。。みなさん、タイツやストッキングのときどうしてますか?どうされてますか?回答よろしくお願いします。

  • 夫の借金で住宅ローンが駄目でした。

    いつも勉強をさせて頂いてます。 私は36歳の看護士です。 年収は508万円です。 勤務歴は11年です。 2000万円の新築住宅を購入する事になり 自己資金200万円を用意しております。 夫は自営業を営んでおり現在、銀行借入300万円と VISAキャッシングが100万円あります。 延滞等の事故は起こしておりません。 知り合いの銀行員に事前に借入が可能か相談をしました。 その方は以前、当方の所在地に勤務されていた方で現在は 別の支店に勤務されています。 その方は、夫の保証人になっていなかったら大丈夫との事で 私もローン等は組んでないので安心して地元の信用金庫へ 私一人の名前で事前審査をお願い致しました。 結果は「ご主人に問題があるのでローンは組めません」と返事 ビックリしました。 やはり家族全員の個人情報を調べるのですね? 質問ですけど別の銀行へ住宅ローンを申し込んでも同じ結果に なるのでしょうか? 別の銀行へ申し込む際の注意点を教えて頂けませんか? また、複数の銀行へ申し込みを繰り返した場合は今後のローンを 申し込む場合に不利になるのでしょうか? 融資が駄目で落ち込んでおります。 初歩的な質問ですが、どうぞお助けください。