• ベストアンサー

ディープキス 愛撫

回答よろしくお願いします彼とディープしたときに 彼がわたしのあそこを触って気持ち良くしたいみたいで頑張ってたんですが、、私がタイツをはいてたのでなかなかうまくできないみたいで困ってました。エッチをするわけではなく、キスの延長上ってことなので脱ぐわけにはいかないし。。みなさん、タイツやストッキングのときどうしてますか?どうされてますか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tazitea
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.2

私は夏でもレギンスを履いているので一年間タイツ履いてます(´∀`;) その場合、たいてい、彼が手をタイツの中に入れてきますね~。 タイツって結構、伸縮性があるので、意外と伸びません(笑) 後、「タイツ脱いで~」って言われて脱ぐことはありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

可愛く「脱がせて…」とか「えっちしたくなっちゃった」とか耳元で囁けば確実に彼は萌えます

関連するQ&A

  • ディープキスの躱し方

    好きなんだけど、心の準備が…って、段階で彼氏にディープキスをされそうになったら、どうやってかわせばいいですか? ディープキス自体未経験です。 次、会うときは確実に狙われそうで…まだエッチとかする気持ちになれてない段階なんです よろしくお願いします …興味がないんじゃないんです、心の準備がまだなんです

  • ディープキスが苦手

    彼のことは大好きで手をつなぐことや軽いキスは 好きなのですが、ディープキスやエッチがものすごく嫌いです。 ディープキスされたり舐められたりすると拒否してしまいます。 ディープキスが嫌いな方ってたくさんいるのでしょうか? また、なぜ嫌いと思ってしまうのでしょうか・・・ 同じような方回答いただけると嬉しいです。

  • ディープKISS

    「ちゅっ」って優しくキスされるのが大好きです(^^) 彼氏は「それも好きだけど…」と言いつつ、いつも舌入れてきます。 私はすぐそうされるよりも… くっついたり、ちょっとキスしたり、頭撫でられたり、抱きしめられたり… てのを長くしたいタイプなのです… すぐディープなのをして欲しくないと言うか…すぐエッチぽいことをして欲しくないと言うか… 甘えたりイチャイチャしてたいんです(^^) 男の人はディープの方(やんわりより激しめ?)が好きですか?普通のキスよりもすぐディープキスをしたくなるものですか?

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • ディープキス

    20代独身の女です。 会社の人たちと飲んでいて、とってもえっちな気持ちになってしまい、独身の男性とめちゃくちゃディープキスしてしまいました。 付き合ってる彼氏がいて、浮気はえっちからと言っているのでえっちはなんとか我慢して帰宅しました。 でも、今もすごくえっちな気持ちです。 男の人側は、一回抜いたらもう忘れてしまうんですかね?わがままだけど、同じくらいえっちな気持ちでいてほしいです

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキスをしても勃たないって・・・

    彼氏のことなんですけど、車の中など二人きりの状況でディープキスをしても勃ってない気がするんです。まだエッチはしたことないから分からないし、エッチまではできない状況でそういう雰囲気になっちゃっても困るので今のところ困ってるわけではないんですけど、ふつう好きな彼女とディープめなキスをしたら性的に興奮してくれないのかな?と思ってしまいます(^^; たまに勃っているときもあるようなのですが、大抵静か(笑)です。ちなみにまだ20代前半なんですけど、こういう人も普通ですか?彼は経験も人並みにある人なので、緊張しすぎてとかではないと思います。あまり考えたくない可能性なんですけど、やっぱり彼女の外見が好みでなかったりすると興奮しにくかったりしますかね??(私のことを好きでいてくれてるのは確かだと思うんですけど、外見が好きかは分からないです)。

  • ディープキスについて

    私はどうしてもディープキスが好きになれません。 30代半ばになりますが、やはり気持ち悪いと思ってしまいます。 女性の方にお聞きします。 私のようにディープキスが嫌いな方はいますか? ご回答をお待ちしています。

  • ディープキスをしたくなるときってどんな時?

    男性に質問です。 普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか? どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか? やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。 男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

  • ディープキスについて

    20代女性です。 くだらない質問でお恥ずかしいんですが、良かったらお付き合いください。 素朴な疑問なんですが、 ずばり、ディープキスって…何でするんでしょうか(^^;) 私自身、恋人とキスすることは好きですし、ディープキスに対して嫌悪感があるとかそういうわけではないんですが、ただ、だからと言ってディープキスの良さというものもよく分からなくて…。彼氏はディープキスすると興奮するそうですが、その感覚もいまいち分かりません。ディープキス=Hに直接つながる(Hを連想させる)こと、みたいな感じでしょうか? 私は唇の感覚の方が気持ちいいと思っています。これって私がまだまだ未熟なだけでしょうか。 先輩方、ご教授下さい。