• ベストアンサー

ディープキス 愛撫

回答よろしくお願いします彼とディープしたときに 彼がわたしのあそこを触って気持ち良くしたいみたいで頑張ってたんですが、、私がタイツをはいてたのでなかなかうまくできないみたいで困ってました。エッチをするわけではなく、キスの延長上ってことなので脱ぐわけにはいかないし。。みなさん、タイツやストッキングのときどうしてますか?どうされてますか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tazitea
回答No.2

私は夏でもレギンスを履いているので一年間タイツ履いてます(´∀`;) その場合、たいてい、彼が手をタイツの中に入れてきますね~。 タイツって結構、伸縮性があるので、意外と伸びません(笑) 後、「タイツ脱いで~」って言われて脱ぐことはありますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

可愛く「脱がせて…」とか「えっちしたくなっちゃった」とか耳元で囁けば確実に彼は萌えます