解決済み

ディープキス 愛撫

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4845826
  • 閲覧数945
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (7/25)

回答よろしくお願いします彼とディープしたときに 彼がわたしのあそこを触って気持ち良くしたいみたいで頑張ってたんですが、、私がタイツをはいてたのでなかなかうまくできないみたいで困ってました。エッチをするわけではなく、キスの延長上ってことなので脱ぐわけにはいかないし。。みなさん、タイツやストッキングのときどうしてますか?どうされてますか?回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (18/53)

私は夏でもレギンスを履いているので一年間タイツ履いてます(´∀`;)

その場合、たいてい、彼が手をタイツの中に入れてきますね~。
タイツって結構、伸縮性があるので、意外と伸びません(笑)
後、「タイツ脱いで~」って言われて脱ぐことはありますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

可愛く「脱がせて…」とか「えっちしたくなっちゃった」とか耳元で囁けば確実に彼は萌えます