• ベストアンサー

アゴ

このまえ朝起きたらアゴがバキバキ鳴ってめちゃくちゃ痛い思いをしました その後もアゴは痛くはないもののバキバキ鳴り続けています これは何かの病気なのでしょうか 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 25730213
回答No.2

顎関節症の可能性がありますね。 僕は親不知の影響でバキバキ鳴るようになりました。抜けば治りました。 口腔外科の受診をおすすめします。

Dr-snake
質問者

お礼

ありがとうございます 口腔外科にいってみます

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

病気ではないと思われますが整骨医の診断を・・・

Dr-snake
質問者

お礼

ありがとうございます 病院にいってみます