• 締切済み

モンブランのクリップ部の交換

今晩は。 早速質問なのですが、モンブランのボールペン「マイスターシュテュック」のクリップ部が曲がってしまったため交換を考えているのですが、こちらはどこでどのくらいの金額で販売されているのでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは キャップのみの修理(交換)が出来るようですが http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413705234?fr=rcmd_chie_detail ご参考までに