• ベストアンサー

モンブラン ボールペン

モンブランのボールペンを売っている店舗を探しています。 インターネットで調べるとモンブランの時計メインのようなお店だったので、、 都内で銀座付近だと嬉しいです。 百貨店やデパートでは売っていないのでしょうか?? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190464
noname#190464
回答No.2

chocolate215 さん はじめまして。40代おっさんです。 >モンブランのボールペンを売っている店舗を探しています…都内で銀座付近だと嬉しいです 一番間違いが無いのは、モンブランブティック銀座本店です。 http://www.boq.jp/special/2009/issue_pen/shop11.html その他の店舗は…有名どころで伊東屋・銀座店 http://www.boq.jp/special/2009/issue_pen/shop03.html 他にもモンブランのHPで百貨店やお住まいの地域のショップを確認することが出来ます。 https://www.montblanc.com/ja-jp/flash/default.aspx#/boutique-locator?c=132 失礼しました m(__)m

chocolate215
質問者

お礼

こんなご丁寧にありがとうございました(^^)! とても助かりました(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

都内の大型百貨店だったら、どこでも絶対置いてますよ。 ただ、定価なので安く買いたいならAmazonとかの方がいいと思います。

chocolate215
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました(*^^*)!!

関連するQ&A

  • モンブランのボールペン

    北海道旭川市内でモンブランのボールペンを売っているお店はありますか? 回答よろしくお願いします。

  • ボールペン(モンブラン)への名入れの色

    少し前に、「贈り物にはどこのボールペンがいいでしょうか?」と質問させていただいた者です。 みなさんのご意見をご参考にさせていただいて、モンブランのブルーのボールペンにしよう!と思っているのですが、今度は名入れの色に迷っています(泣) 直接店舗で購入できればいいのですが、それがしづらい地方在住なので、インターネットで購入を考えています。 「名入れしてますっ!」と目立つのはいやなので、 ブルーに黒の名入れにしようかなぁと思っているのですが、これって変?普通にグリップの色に合わせたほうが やっぱり素敵なのかな?と、考えれば考えるほど決められず困っています。 ぜひぜひみなさんのアドバイスをお待ちしています!

  • モンブランのボールペンのキャップ

    モンブランのボールペンのキャップがわれてしまいました。 カスタマーセンターに電話したところ部品の販売はしていないとの事で修理費1万円程度だとの事でした。 キャップだけ買えるサイト又はお店をご存じないですか。

  • ボールペンを売りたいのですが

    モンブランのボールペンを売りたいのですが(オマージュ モーツァルト P116)、ネットでの売買は行ったことがないので、実店舗で売りたいと思っています。 東京の山手線沿線あたりで高く買い取ってくれるお店をご存知の方、お教えください。よろしくお願いします。

  • アンジェリーナのモンブランが買える場所

    東京都内・川崎駅周辺・横浜駅周辺でアンジェリーナのモンブランが買える場所を教えてください。(テイクアウト) 残念ながらアンジェリーナのホームページが見つけられませんでした。 以下の店舗以外でよろしくお願い致します。 ■イクスピアリ ■銀座プランタン ■新宿ルミネ ■池袋東武 ■カレッタ汐留店 ■品川ウイング高輪 m(_ _)m

  • こんなボールペン知りませんか?

    ボールペンを探しています。 赤と黒の2色インクが入っていて、首からかける紐がついているものです。価格は600円~800円程度です。 友人からもらったボールペンが壊れてしまって、その代用品を探しているところです。しかし、近くの文具店や百貨店では見つえることができませんでした。 そこで、こんなボールペンを購入できるところを教えてください。 できればインターネット上で購入できればうれしいです。

  • ボールペンの名入れ

    百貨店で、プレゼント用にブランドのボールペンを購入しようと、考えているのですが…。 万年筆などを扱っている店舗なら大体どちらでも、名入れサービスを受け付けて頂けますか? また、出来るだけ早く手にしたいのですが、どれ程お時間かかりますか? 宜しかったら、ご回答お願い致します。

  • ネットか店舗か

    モンブランのボールペンとboesのヘッドホンを買おうと思っているのですが、ネットで買うと結構違ってきますが、店舗購入だと単純に場所代、人件費分高いだけなのですか? 気持ち的にはデパートで買いたいとも思うのですが、メリットが感じられないのです。

  • ブランドのボールペン

    こんばんは。 5000円前後で買えるブランドのボールペンを探しています!(例えばコムサとかアローズとか・・)なかなかボールペンを扱っているブランドがなくて。。 もし取り扱っているブランドを知っているかたがいましたら教えてください。 私は都内に住んでいるので都内にお店があると助かります☆

  • ネクタイ券とは?

    ネクタイ券を購入したいのですが、都内だとどこで買えますか? 銀座の三越、松屋にはありませんでした。 そもそもネクタイ券というものは存在しますか?義父からのリクエストなのですが。。また、デパートや百貨店で買えたとしたら、そこのお店でしか利用できないのでしょうか?

専門家に質問してみよう