• 締切済み

都内にあるボールペン専門店をおしえてください。

男性にボールペンをプレゼントしようとおもってるのですが、直接お店に行って購入したいと思っています。 都内にあるボールペン屋さんを教えてください。もし、お勧めのメーカーもありましたらお願いします。

• b-j-r
  • お礼率100% (26/26)

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

ボールペン専門店は知りません。 現物を店頭で選びたいということであれば、 ボールペンを日本でいちばん取り揃えているのは 銀座の伊東屋だと思います。 ボールペン売り場だけで何平米あったかな…

b-j-r
質問者

お礼

検索してみたら、銀座に伊東屋のおみせがありました。結構銀座に行くのですが知りませんでした。即答ありがとうございました。助かりました。