• ベストアンサー

ビジネスホテル シングル部屋 同行 何時までOK?

一般的にビジネスホテルのシングル部屋に泊まってる人に同行して部屋に行くことは可能でしょうか? 可能であれば何時まで可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ホテルによります。 部屋の入室が認められているのは宿泊者のみで、フロント近くに「お客様とはロビーにて面談して下さい」と書かれている所もあれば、規制はとくになしという所まで、様々です。

その他の回答 (2)

• 0621p
回答No.3

一般的には不可能です。ですから何時まで、という話でもありません。 それでも部屋に行くなら、バレるかバレないか?という事を考えたほうがいいですよ。

• ymmasayan
回答No.2

私の知る限り、宿泊客以外の入室を許可している例は有りません。 そうしないと二人使用や交替で使用などの不法利用を防げないからだと思います。防犯上の理由もあるでしょう。 面会はロビー、レストラン、カフェあるいはホテル外というのが普通です。