• 締切済み

外車が好きな人

noname#260998の回答

noname#260998
noname#260998
回答No.6

私も「サーキットの狼」世代ですが、対象となるクルマとなると現代のものとなりますね。 フェラーリ>F430(やはりミッドシップでなけりゃ…) ランボルギーニ>ガヤルド(ムルシーは直線番長というイメージ) BMW>最新のM5(あのメカニズムには感動) ポルシェ>GT3(これはもちろん文句なし。でもケイマンも好き) アストンマーティン>ヴァンテージかな フォード>GT。GT40の新しい奴。 ジャガー>XKクーペ。当然ですね。 こうしてみると小さい車が多いなあ。