uchi0032のプロフィール

@uchi0032 uchi0032
ありがとう数47
質問数3
回答数71
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
63%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/12
  • 千葉県柏市近辺(東葛エリア)で板金塗装修理の上手い工場を教えて下さい。

    タイトル通りですが、千葉県内の柏市近郊(主に東葛エリア)の自動車板金塗装修理工場で、仕上がりがとても綺麗で、塗装も元々のボディー色と補修した(塗装した)部分の区別が付かない位に色合わせが出来る名店を教えて下さい。 また、タイトルに記載した以外の地域でも特にお勧めの店舗が御座いましたら自薦他薦問いませんので教えて下さい。

  • MINIでの子育てについて

    現在、平成18年式のMINIに乗っています。 昨年11月に子どもが産まれ、チャイルドシートを後部座席に付けて乗せていますが、3ドアで車内が狭いため、少々不便を感じています。 今年の12月に車検が来るので、買い替えた方がいいのか、このまま乗り続けた方が良いのか迷っています。 MINI自体はとても気に入っていますが、これから子どもが大きくなることを考えると、車検前の今が替え時かとも思います。 そこで、MINIに乗っていてずっと子育てをされておられる方、または子どもが産まれて買い替えられた方など、アドバイスをいただけたらと思います。 ちなみにMINIは妻である私の車で、主人はインプレッサワゴンに乗っています。

  • 交通事故の自己負担分が負担できない・

    交通事故の自己負担分が払えません。親も大人だから自分で払えと言いお金をくれません。私は異音のする車・バンパーは外れかかった車にガムテープを貼って乗り続けています。お金があればまず私の車を治して、相手への支払いは就職後ぼちぼち分割で払ってあげようかなと思っています。 相手は相手で自分の金で自分の車(岐阜 黒のエルグランドで菊花紋に君が代の目立つ車です 場所はhttp://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%B2%90%E9%98%9C&sll=35.743168,136.626663&sspn=0.142393,0.272255&gl=jp&ie=UTF8&ll=35.354159,136.742797&spn=0.001118,0.002127&z=19&iwloc=Aここで巻き込まれました。)を治す余裕があるようなので後回しでいいと思っています、私の経済状況は悪いので命にかかわる私の車を優先的に直すほうが優先だと思います。任意保険はいずれ車を変えた時に保険料の増分が割高になるので使いませんと保険会社に伝えました。まとめると 自己負担分払えない。 まずは私の車の修理優先 私は無職 任意保険は使わない(足切り10万で足切り額をねん出できない) 一括は無理だから分割でと相手に通告しても、相手が一括で払ってくれと言うと一括で払ってあげないとだめなのですか?、他人にお金を取られるなら労働意欲が全くなくなります。

  • 相手から脅迫で訴えられそうです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4961738.htmlこの事故の処理がとても難航していて、口論の末に私が相手に対して「自分の金を守るためになら手段を選ばない。」や「命が惜しかったら、わしから金を取ろうとするな!」などの発言を録音されていて、強迫で云々と相手が言っています。私は1円も出したくありませんし、収入に比べて借り入れの方が圧倒的に多い経済状態です。

  • 外車の件

    今まで国産車ばっかり乗り続けたが私は最近、魅力である国産車がない。たまに外車に乗りたいなあと思って外車を買うと考えています。私は外車を買うのが初めてですがちょっと不安な気持ちがあります。→外車は国産車より故障が多くて修理費にかかると聞いております。これは本当ですか?私が買う外車はVWのゴルフTSiです。この車は私の家族4人でファミリー向けに合っていますか?今、私の車は主に通勤に使っています。たまに年間3~4回程度長距離ドライブ(1~2泊)に行っております。外車ユーザーの皆さん!ゴルフ以外の外車に薦める車を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#117490
    • 輸入車
    • 回答数11