• 締切済み

MPLAB で言語が選択できません!

inisisiの回答

• inisisi
回答No.1

Active Toolsuite の ▼を クリック で 出てきませんか? (私の場合は V7.40 ですので 違うかもしれません) パスが通らなくなくなっていたら 再インスツールしたほうが早いかもしれません。わたしは初心者ですので ほかの方の意見も聞いてください。

imo_1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 しかし、Active Toolsuite の ▼をクリックしても、再インストールしても解決できない、かなり手ごわい問題です。 もう少し頑張ってみます。