• 締切済み

BCB5 オブジェクトインスペクターに全項目が表示されません

BCB5を使っています。(OS=WinXP Pro) 数日前から特定のプロジェクトについてのみ、オブジェクトインスペクターに全ての項目が表示されなくなりました。 例えばLabelを選択したとき、 Nameプロパティ、Tagプロパティなどが表示されません。 オブジェクトインスペクターの下端に「6個の項目が表示されていません」と表示されています。 この現象は、このプロジェクトのみです。 他のプロジェクトを開ける(あるいは新規で作る)と全部表示されます。 どうすれば全ての項目が表示されるようになるのでしょうか。 ご指導いただければ幸いです。

みんなの回答

• KoHal
回答No.1

今BCB5を実行できる環境が無いので確認できませんが、確かこれはBCB6以降と同じだったと思います。  インスペクタ内で右クリック→表示する項目

Han1344
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、ダメでした。 右クリックで表示する項目にすべてチェックをつけても「○個の項目が表示されていません」という状態です。 ソースを複数に分けていますが、それは関係ないですよね? このプログラムを手がけ始めた頃は、必要な項目は表示されていて、その設定は今も有効になっています。