• 締切済み

彼は何がしたいんでしょうか?

彼女がいるくせに、私にめちゃくちゃなついてる?というか気に入られてる?年下の男性がいるんですが、 私が彼に手を振ったら嬉しそうな顔をしたり、久しぶりに会った時「最近何してるんですか?」と聞いてきたり、バレンタインを誰かにあげたのか聞いてきたり、他の人へは挨拶だけなのに私だけに話し掛けてきたり、私の外見の変化にいち早く気が付いてくれたり… それに、私が話しているとすっごくにこやかに穏やかな顔をして私の話を聞いてるんです(笑) 彼はただの友達感覚で私と話しやすいだけなんでしょうか?

みんなの回答

noname#107554
noname#107554
回答No.6

いや、自意識過剰でしょ(^^;) 彼女出来ると余裕できて他の子とかにもやさしく出来るようになるし…。 バレンタインデーとか特別な日だったらそういう内容ネタにしやすいし普通の会話で使うでしょ。 自分は微妙な感じだけど結構カッコイイ友達は少し普通に相手にすると彼女がいるのを知ってるこでも告白してくるのを愚痴で聞くことがあるよ。 あなたがものすごい美人なら別だけど普通くらいなら男も影で結構黒いこと言ったしするし。 相手があなたを好きなんじゃなくてあなたが相手を好きなだけなのをいいように勘違いしてない?

• pampakarin
回答No.5

友達感覚で好きである事は確実でしょう。 絶対に好きで好意を持ってます。 ただ、それ以上にしたいのかと言うと、解りません。 あなたの行動次第では無いでしょうか。 友達として続けたいので有れば、一線を引けばいいし。 それ以上にしたければ、誘ってみる事です。 彼女がいるいないは余り問題では無いと思います。

• sinfoni
回答No.4

彼女いたって、男ですから隙あればですから!!! というか、あなたが、彼の事好きなのでは??? 隙モード(好き)全開なのでは??? 楽しそうで何よりです^^

• pupurpu
回答No.3

男女の友達関係はなかなか成立しません。 あなたに好意があるんでしょう。 そういう人が一人もいない人もいますので、ありがたいと受け取るといいと思いますよ

• shorinji36
回答No.2

男の小悪魔です。気を付けましょう。

• yasuya
回答No.1

>私が彼に手を振ったら嬉しそうな顔をしたり、 普通嬉しいですよ。恋愛感情抜きでも >久しぶりに会った時「最近何してるんですか?」と聞いてきたり 男同士でも「最近どうよ?」位聞きます。 正直なところ、お姉ちゃんみたいな感覚では? 普通に気の合う女性に対するリアクションだと思います。