• 締切済み

異性の友人が多い人。

一般的に女性の方に聞きたいのですが 女友達の多い人は恋愛対照にとりにくいでしょうか? 「色んな女の人と遊びに行ってそうだからあの人は無理」 という言葉を聞いたのですが別に遊びにはいってても純粋な友情関係 なだけであり男女の関係って感じではありません。

みんなの回答

回答No.3

私の彼氏は女友達が最高に多いです(^ω^;) それでやきもちやいたりして大変ですが関係なく好きです。 まあでも普通は女友達が多い人より男友達とわいわいしてる人の方が良いかも。

• hsm2
回答No.2

全然そう思いません。 女友達が少なすぎてもちょっと微妙ですし、交友関係は広いほどいいと思います。 私の場合はむしろ「私でもお近づきになれるかも?」と期待します笑。 でも程度にもよりますね。 いろんなグループに属していて、それぞれうまくやっているというのは良いんですが、 たとえば彼女がいるのに他のいろんな女の子とよく2人で出かけるとか、 空き時間はいつでも女の子とばっかりメールしてたりとか、そういうのはただの女好きという感じがしてしまいます。 あとはNo.1の方も言われていますが人によるでしょう。 極端な例をあげれば、私の友達は 「彼氏が、1人でも女が参加している飲み会に行くとマジギレする」 「軽そうな男は却下」と言っていました。かなりの束縛系です笑。 男友達の多い女の子であれば、お互い様ですからそのへんは寛容かもしれませんね。

noname#85525
noname#85525
回答No.1

大学生の女です。 私はあんまり気にしません。 音楽やってるせいか、周りにそういう男の子多いですし、 私も男の子と遊んだり飲んだりがたとえ2人でも平気な人なので。 付き合ってる人でも、別に女の子と遊びに行かれても平気です。 (隠されたりとかすると「何かあるのかな」、と思いますが・・・) でも、付き合ってから女の子と遊ばれるのが許せないとか、 そういう考え方の方だと無理なんだと思います。 でも、そういう人って結構多いのかも知れませんね・・・^^; 女友達が多い人を好きになると苦労する、といろんな人に言われるので(笑