• 締切済み

タクシー料金について

JR新大阪駅から南森町駅までタクシーに乗った場合、いくらくらいかかるのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。  出張で初めて大阪に行くことになり、乗り換えに自信がないので、あまり高くないようならタクシーに乗ってしまおいと思っています。因みに大阪駅には22:00ころ到着の予定です。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=484332