kikuko_のプロフィール

@kikuko_ kikuko_
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2003/02/02
  • アトピーで悩んでます

    コーヒーってアトピーによくないですか?私、コーヒーが好きで食後などにコーヒーを飲む習慣があります。皮膚科で「食べ物で気をつけることとかありますか?」ってきいたら「食べ物でアレルギーがでたことがないなら、特にきにすることはないです」って言われました。なので、あまり気にせずなんでもたべているんですが・・。

  • 打撲?それとも…??

    先月24日の金曜日、道路が凍っていて転んでしまいました。 かなり思いっきり尻もちをついてしまい、1週間以上たった今でも、 立ち上がる時 物を持ち上げる時 咳やくしゃみをした時 にびてい骨の辺りに痛みを感じます。(といっても、痛みはそんなに強くないです) 歩く時に痛みはありません。 場所が場所だけに、病院に行く事をためらっていたのですが、さすがに1週間以上もたっているので、いい加減行ったほうがいいかな、と思っていたところ、生理になってしまい、少なくともあと1週間は行けなくなってしまいました。(行っても良いのかもしれませんが…) ただの打撲かなと思っていたのですが、打撲で咳やくしゃみで痛みを感じるのでしょうか。 病院へ行くとしたら、整形ですよね?