タクシー料金が気になる!深夜の町田から矢部・淵野辺までの乗車費用は?

このQ&Aのポイント
  • 羽田空港到着後の電車では、家までたどり着けない時間の敏になっております。
  • 町田から矢部もしくは淵野辺までタクシーに乗った場合いくらくらいかかるのでしょうか?
  • 電車が走っていない時間なので当然深夜料金になってしまいます。あまりにも高くなってしまうようだったら、町田のネットカフェで泊まって始発で家に帰り着替えてすぐ出社となってしまうので、できればタクシー代がかかってでも家までたどり着きたいので・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

タクシー料金

あけましておめでとうございます。 この正月、実家に帰省しておりますが、安い旅行パックで航空券をとったところ、羽田空港到着後の電車では、家までたどり着けない時間の敏になっておりました。 JR横浜線の矢部駅もしくは淵野辺駅まで行きたかったのですが、どう頑張っても町田までしかいけません。 そこで、町田から矢部もしくは淵野辺までタクシーに乗った場合いくらくらいかかるのでしょうか?電車が走っていない時間なので当然深夜料金になってしまいます。 あまりにも高くなってしまうようだったら、町田のネットカフェで泊まって始発で家に帰り着替えてすぐ出社となってしまうので、できればタクシー代がかかってでも家までたどり着きたいので・・・。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ko0730
回答No.1

明けましておめでとうございます♪ 凄いですね、ネットってこんなことまで検索出来る! 町田駅~淵野辺駅で3380円って出ましたよ。 以下の参考サイトでですが、本来は定額制タクシー予約サイトのようですし、年明けのお祝いシャンパンで酔っ払った頭なので正確かどうか…汗 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jtaku.com/index.cfm?f_teikei=