• 締切済み

ネット通販トラブル

どなたか沖縄県の折りたたみ自転車屋さんという通販サイトで自転車を購入されたことがある方はいらっしゃいますか? http://oritatamijitensha.com/ 自転車が他の通販サイトより安いので購入を試みようと、購入まで進み、振込みメールをもらったのでお金を振り込んだのですが、全く返事がありません。 固定電話は”お客様の都合で・・・”と出ないし、携帯は何度ならしても誰も出ません。 警察に被害届けを出しに行こうと思っていますが、どなたか同じように購入あるいはお金を振り込んでそのままになっている方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• cj2109
回答No.3

私も折り畳み自転車を購入したくてネットで安いお店を探しており、一番安く購入できるこのお店がとても気になっていました。一ヶ月くらい前に防犯登録の件でお店に問い合わせをしていたのですが、全く返事がもらえず怪しいと思い、購入するのをやめたんです。 私も、先に問い合わせをしていなかったらhozuki1さんと同じ思いをしていた一人だと思い、とても他人事と思えず回答に書き込んでしまいました。 悔しいですよね。被害届出しましょう。このままは絶対に駄目です。

• mahaze
回答No.2

警察だけでなく、消費者センターなどにも相談されるといいと思います。

• jein
回答No.1

同じ経験をされた方がいたとしてどうされたいのでしょうか? 被害届の出し方がわからないのですか?