• ベストアンサー
  • 困ってます

初めて買う原付を悩んでいます

初めて買う原付を選ぶのに悩んでいます。 PCなどのスペックなどは理解できるのですが車の排気量やリッターあたり何キロ走るなどはどのくらいが低燃費にあたるのか思いつきません。 とりあえずいろんなネットの情報を見て自分の中で候補を3つに絞り、 トゥデイ レッツ5(5G) アドレスV50 です。 この中で選ぶとすればどれがオススメでしょうか? 直、使用目的は通学と近所の移動程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

おはようございます。  元Today乗りです。 引っ越すまで5年以上乗っていましたが故障知らずでしたよ。 しかも毎日15キロ程度の通勤をこなしていました。 買い物にも使いました。  そんなわけで、これがオススメなのですが、 近所のバイク屋さんがスズキ専門店だったりすると話は違いまして、 そうなるとレッツ5になります。 一般的にどのメーカーでも並んで展示されているようなお店であれば 最初の通り、Todayが良いでしょう。 色もいっぱいあるので選ぶのが楽しいですよ。  ではでは。 (。・_・。)ノ♪

その他の回答 (2)

• 回答No.2
noname#83348

>この中で選ぶとすればどれがオススメでしょうか? トゥデイをお勧めします。 理由;カワイイ色のバリエーションが多いから。

• 回答No.1

どれを買っても大差有りません。自分が気に入った物を買えば良いです。 自分ならトゥデイを買います。スズキは嫌いだから。