• 締切済み
  • 困ってます

初めて原付を買おうと思っているのですが、

初めて原付を買おうと思っているのですが、 バイクの知識が全くないので悩んでます(泣) レトロな感じのバイクを探していて、 ・クレアスクーピー ・vino ・レッツ4パレット の中でしたらどれがオススメですか? 用途としては通学などに使おうと思っていますが、坂がきつめです ついでにこの三つ以外にも、 もしオススメがあれば教えて下さい お願いします(^O^)ノ

みんなの回答

• 回答No.1
  • inu2

その3車種であれば、性能的には可もなく不可もなくです。 特に上り坂で登っていかないとか、燃費が極端に悪いとか、そういったものはありません。 ですから、見た目の好みだけで選んでください。 ここ数年の間で排気ガスや騒音規制がものすごく厳しくなり、各メーカーで性能を落としてまでしないと規制をクリアできない状態になっています。 各車種の性能は横一線状態です。

質問者からのお礼

そうなんですか(>_<) 助かりました! ありがとうございました(*^^*)