• 締切済み

デートの食事時

デートのとき、食事のあとに歯についたものを取ろうと口をモゴモゴさせる彼女って、男性から見て引きますか? また、女性のかた、そういう感じのことはされますか?

みんなの回答

• blazin
回答No.3

口を覆わずに、その行為だけに集中しているのはあまり可愛くはないけどね。少し周りに配慮しつつ手を当てたり、トイレで済ますなどのケアはあっても良いかなとは思いますよね。 ただある程度お互いを知り合った深い仲であれば、多少リラックスした振る舞いの範疇に入るかなとも思いますけど☆

anna825
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございます^^

• LOTUS18
回答No.2

女性です。 食後は、口の中をちょっとすっきりさせるのをかねて水を飲みます。 もごもごさせるのはみっともないですから 男性が引くかどうかではなく 自分的にしたくないのでしません。 気になるならお手洗いに行き、チェックします。 それすらもかわいいと思う彼氏ならアリかもしれませんが いくら彼氏が気にならないとしても 女性としてみっともないし不快にかんじる人もいるだろうから しないほうがいいと思います。

anna825
質問者

お礼

そうですよね! ありがとうございます^^

回答No.1

慣れた相手なら何も思わないかも知れませんが…。 食事後トイレに行かれてうがいなどされてはどうですか?

anna825
質問者

お礼

そうですね! ありがとうございます^^