• 締切済み

緊急募集!エイプリルフール用のネタ!

私は大学生です。 緊急募集!エイプリルフール用のネタ!を考えています。 が 面白いものがなかなか浮かびません。 おととし 母校(自分たち)が履修漏れだったらしい。 去年 今 ○○(ターゲットの最寄駅など)駅なんだけど、財布落として帰れないんだ。 などなど。 まぁ、ジョークとして使えるけど、現実味があるネタがいいです。 そんな あなたはどんなことをやりますか。

みんなの回答

• naha78
回答No.1

高校生のとき、「○○署ですけど、」と言って警察のフリをして友人に電話したことあります。 リアクションはさまざまで面白かったです。