• 締切済み

リュックが欲しい!!

私はこの春から高校生になります!! 高校にはリュックで通いたいのですが・・・ なかなかかわいいのがみつかりません。 私の学校はセーラー服なので セーラー服に合うかわいいりゅっくのある お店があったら教えてください☆ おねがいします!!

みんなの回答

• akina_line
回答No.3

こんにちは。  細野帆布のリュックをお勧めします。   http://www.hosono-jp.com/index.html   「可愛い」かどうかは分かりませんが、シンプルで飽きのこないデザインです。(Tradシリーズがいいと思います。)  リックはサイズがSSからあるし、貴方の体格とのバランスもあるので、できればお店に行って、実際に背負って見た方がいいと思います。また、色も沢山あるので、お店で色見本を見て決めた方が良いと思います。お店は東京の御徒町にあります。 では。

mokichi-zu
質問者

お礼

詳しく教えていただき ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます(U`)

回答No.2

その前に校則は大丈夫ですか?? と言うのは、私の卒業した高校では学校指定の鞄以外での 通学は基本的に認められておらず、部活などでやむなく 指定以外の鞄を使用する際は許可がいりました(部活も指定の 鞄があってそれ以外は認められなかったみたいです)。 なので、リュックを探される前に、そのような指定の 鞄以外での通学が認められているか、一度確認した方が 良いと思います。 筋違いな回答すみませんでした。

mokichi-zu
質問者

補足

私の学校も規定かばんがあるのですが それが小さいので、もう1つかばんを つかってもいいんですよ! その、もう1つをリュックにしようと おもってるんです☆

noname#85957
noname#85957
回答No.1

インターネットの楽天等、地元のチラシ等、また色々なお店 を自分の目でもって探す、これしかないでしょう 出なければ、オーダーメードの所を探して頼むとか 参考まで

mokichi-zu
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽天市場などでさがしてみます☆