• 締切済み

リュックが欲しい!!

私はこの春から高校生になります!! 高校にはリュックで通いたいのですが・・・ なかなかかわいいのがみつかりません。 私の学校はセーラー服なので セーラー服に合うかわいいりゅっくのある お店があったら教えてください☆ おねがいします!!

みんなの回答

  • akina_line
  • ベストアンサー率34% (1124/3287)
回答No.3

こんにちは。  細野帆布のリュックをお勧めします。   http://www.hosono-jp.com/index.html   「可愛い」かどうかは分かりませんが、シンプルで飽きのこないデザインです。(Tradシリーズがいいと思います。)  リックはサイズがSSからあるし、貴方の体格とのバランスもあるので、できればお店に行って、実際に背負って見た方がいいと思います。また、色も沢山あるので、お店で色見本を見て決めた方が良いと思います。お店は東京の御徒町にあります。 では。

mokichi-zu
質問者

お礼

詳しく教えていただき ありがとうございます!! 参考にさせてもらいます(U`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その前に校則は大丈夫ですか?? と言うのは、私の卒業した高校では学校指定の鞄以外での 通学は基本的に認められておらず、部活などでやむなく 指定以外の鞄を使用する際は許可がいりました(部活も指定の 鞄があってそれ以外は認められなかったみたいです)。 なので、リュックを探される前に、そのような指定の 鞄以外での通学が認められているか、一度確認した方が 良いと思います。 筋違いな回答すみませんでした。

mokichi-zu
質問者

補足

私の学校も規定かばんがあるのですが それが小さいので、もう1つかばんを つかってもいいんですよ! その、もう1つをリュックにしようと おもってるんです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#85957
noname#85957
回答No.1

インターネットの楽天等、地元のチラシ等、また色々なお店 を自分の目でもって探す、これしかないでしょう 出なければ、オーダーメードの所を探して頼むとか 参考まで

mokichi-zu
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽天市場などでさがしてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生のリュック

    春から高校生になるのですが 通学用のリュックはどんな物 がよいのでしょうか?

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • リュックとヘッドホン

    リュックとヘッドホン 高2男子です。 最近リュックとヘッドホンを買いました。 両方とも着けて学校に行くのはおかしいでしょうか? なるべく高校生に回答していただきたいです。

  • リュックについて

    リュックについて 春から大学生になる18歳男です。 おすすめのデカリュックを教えてください! 個人的にはmaster-pieceのfadeみたいなデザインのが好きです(^o^) リュックのことよくわからないのでよろしくお願いします(*_*)

  • 可愛いリュック

    女の子向けの可愛いリュックを売ってるショップ等をご存知でしたら教えてください 高校にもって行くのでわりと大きめのが良いです ちなみに関西在住なので大阪近辺にある店が良いです 予算は頑張って2万円ちょっとくらいです よろしくお願いします

  • おしゃれでたくさん入るリュック

    高校二年の男子です。 通学用にリュックを欲しいのですが、良いのが見つかりません! おしゃれでたくさん入って、1万5千円前後で買えるリュックを探しています。雑誌に載っている様なモノだと高すぎて手が出せません。それと、出来れば大学でも使いたいと思っているので丈夫なモノが良いです。 また、浜松周辺か名古屋でそのリュックを扱っている店を知っていたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 女子高生の通学リュック!

    女子高生の通学リュック! もうすぐ新学期なので新しい通学バッグをさがしています。 リュックがいいなぁと思ってるんですけど でもなかなかいいものがなくて・・・ 新高2で制服はセーラー服です! けっこう派手めやカラフルなものとかが好きです! あと人とはかぶりたくないのでout doorとかはあんまり・・・ 何かいいバッグはありませんか?

  • ヒョウ柄のリュック

    私は、裏原系とかに興味があり、現在ベージュのリュックをしょい、 ハイカットを履いて学校にいっています。 それで質問なんですが、高校生がヒョウ柄のリュックを しょっていたらひきますか? ちなみにギャルっぽいヒョウ柄ではない感じです。

  • 高校生で服とリュックを渋谷で探しています

    こんにちは 高校生にあった店、高すぎない店、渋谷 これを満たす服屋を教えてください! 後、リュックを探しています 渋谷でいい店はありますか? リュックの場合はメーカーもオススメがありましたら教えてください!

専門家に質問してみよう