• ベストアンサー

リュックについて

もうすぐ修学旅行があります。 そのためにリュックが買いたいんです 高校でも使えるようなリュックがいいと思っています。 どこかいいサイトはありませんか?? おすすめなものなど、 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142573
noname#142573
回答No.1

サイトで探すより、自分で店とか行って実際に見て探したほうが良いんじゃない?

poyo--n
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 実際にお店に行ってみて探したら いいのが見つかりました!! やっぱり、自分の目で見た方がいいんですね

その他の回答 (1)

回答No.2

アップルドット バック http://fiveandten.jp/?pid=31881322 イチゴ柄リュック http://item.rakuten.co.jp/e-fortuna/10000500?s-id=sd_browsehist_search 私は、通学用のリュックとしてこの上記のどちらにしようか迷いました(^^) 私は結局、アップルドットのリュック(ブラウン)にしました(^O^)/ よかったら、参考にしてください。

poyo--n
質問者

お礼

アップルドットと迷ったんですが、 今日、実際にお店に行って探したら イイのが見つかりました!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • マフラーとリュック

    高校生です 冬休みに東京にいくんですけど、そのときに 修学旅行のために、マフラーとリュックを買おうと思うんですが、 それぞれのおすすめの店を教えていただければ光栄です! 頼みます!

  • 修学旅行にリュックを持っていきます

    修学旅行にリュックを持っていこうと思っています 今月修学旅行へ行くのですが着替えなどを入れるほかに 研修や買い物でつかうようなりゅっくを探しています ネットで検索してみたところかわいいのがみつかったのですが がぞうだけではよくわからないので、使ったことがある方、近くのおみせで 見かけた方は、入る量や、大きさ、修学旅行に適しているかを教えていただけると嬉しいです リュックはココルルの5ty6の2ウェイのものです http://www.exiv.co.jp/ec/pro/disp/1/F122-C4345 また、同じようなものやお勧めのものがあったらおしえてください よろしくおねがいします

  • 斜めがけリュックと普通のリュック。 どっちが沢山入りますか。

    斜めがけリュックと普通のリュック。 どっちが沢山入りますか。 修学旅行が来週の月、火曜日にあるので持っていくリュックに迷っています。

  • リュックについて

    遊びに行くときや、修学旅行の移動用バッグとしてhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/satisdvance/hk-23334.html を購入しようと思ってます(茶色か薄ピンク) サイド一部分と底がスウェードらしいです。 たとえばそのリュックをどこかに置いたらすぐに底がボロボロになるでしょうかTT 少しでも雨に濡れたらまずいでしょうかTT すぐ汚れて~というのはちょっといやなので、悩んでます。色はどれがおすすめでしょうか。 かわいらしい?りゅっくを探してます。おすすめがあればおしえてください。

  • リュックを買いたい

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/diablos/k026-5121.html 上のようなリュックがほしく、3月4日からの修学旅行で持っていきたいのですが、オンラインショップだと早くて3月4日に届くので困ってます… 都内でこのようなリュック売ってるところを教えてください。 できれば中央線沿いをお願いします。

  • どっちのリュックを使うべきか、

    どっちのリュックを使うべきか、 来週、修学旅行に行くのですが、前日にボーイスカウトのキャンプがあります。 (ボクはデイキャンプにさせてもらいますが。) ボクはそういうときに使うリュックを2つしか持っていません。 1つめはゼロポイントのエクスペディションパック80 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1223277 サイズは、やや大きいです。 2つめはモンベルのトリプルポケットパック 40(ちょっと前のヤツ) http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123699 サイズは、ギリギリ背負える感じで、結構小さめです。 この二つをどちらを修学旅行に持って行って、どちらをデイキャンプに持って行こうか迷っています。 持ち物の量は、修学旅行は服がメインです。 デイキャンプは服と装備品類が半々ぐらいです。 どちらとも合計の量は大差無いので悩んでいます。 修学旅行がこっち、などの他に理由も有ると幸いです。 よろしくお願いします。

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • 至急!修学旅行リュック

    至急! 修学旅行に使うリュックでかわいくて使いやすいのを二子玉川か自由が丘にありますか?

  • 修学旅行のリュック

    今度修学旅行で 広島の原爆ドームへ行きます わたしが持っているリュックの柄が アメリカンなんですが やめた方がいいですかね?

  • リュックについて!

    今度、修学旅行へ行くので リュックを購入しようかと思っているのですが どちらがいいと思いますか? 私的にはかわいいデザインと他の人とカブる率がまあまあ低いと思い、 こっちが良いと思うのですが ・合皮製 http://maniaq.ocnk.net/product/1133 長く使うと考えるとこっちが良いような気もするのです…(赤色のもの) ・布製 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pinksugar/ap-5427.html 皆さんならどちらを選びますか? メリット、デメリットを添えて回答していただいたら嬉しいです。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします(-_-;)

専門家に質問してみよう